NEWS

TOPICS

ワンダーループ大作戦!について

ワンダーループ大作戦!
LUI FRONTiC 赤羽JAPAN は6/27 名古屋ワンマンライヴを皮切りに全国各所で12月までに100回以上ライヴをします!
そしてライヴを観覧して下さった方々へリバースサインをフラッグへサインを頂き
LUI FRONTiC 赤羽JAPANとアカバネーゼの絆を深める企画です。
更にサインをしてくださった方には仲間(=アカバネーゼ)の証
“アカバネーゼステッカー”を無料配布します!

LUI FRONTiC 赤羽JAPANは100回ライヴを完遂することが出来るのか!?
そして1万人のアカバネーゼと繋がることが出来るのか!?
是非とも皆様のお力をお貸し下さい!
※LUI FRONTiC 赤羽JAPANの音楽に1人でも多くの方に触れてもらいたいという企画になります!
是非ともご家族・お友達などを連れてライヴにお越しください。 
by ユニバーサルミュージックA&R担当者より

企画内容:
①100回ライヴについて
6/27 名古屋ワンマン〜2015年12月までに出演するワンマンライヴ・イベントライヴ・インストアイベントを含めすべてのライヴがカウントされます。
※但し、同会場での複数公演の場合は公演数をカウントします。

②リバースサインとアカバネーゼステッカーについて
ライヴ観覧された方へ会場内に設置されたフラッグへサインをお願い致します。
(→リバースサイン)
またサインをして下さった方へはアカバネーゼステッカーを10000枚用意して無料配布します。

 

NEWS一覧に戻る