NEWS

TOPICS

グラミー受賞17才の歌姫ロードがフジロック2014に出演決定!初来日を祝して“人生初のロード・トゥ・ジャパン!”募集!

最年少17才でグラミー賞の最優秀楽曲賞を受賞。全米9週連続1位、全英初登場1位を獲得したメガ・ヒット・シングル「ロイヤルズ」で一大センセーションを巻き起こしているロードのFUJI ROCK FESTIVAL'14
出演が発表された。17才の彼女にとって、これが初めての来日になる。
「日本にも、他のアジアにも行ったことがない」、「日本でしか行けないような場所に行ってみたい」、「ハロー・キティーのカフェなんかにも行ってみたい」、「J-POPだって、好きで聴く」、「吉本ばななが大好き。」など、様々な発言で初めての日本に大きな興味を表しているロード。フジロックでのパフォーマンスのみならず、その一挙手一投足に注目が集まりそう。
また、17才の人生での初来日を記念して、ロードに皆さんのとっておきの日本をオススメしちゃう企画=“人生初のロード・トゥ・ジャパン”をユニバーサルインターナショナルのFacebookでスタート。第1弾として、「ロードにオススメしたい日本の食べ物」を募集開始している。

ロード、プレゼント・キャンペーンはこちら

http://smarturl.it/lorde-facebook

NEWS一覧に戻る