NEWS

TOPICS

2007年のニュース

◆『2007 MTV Movie Awards』授賞式にプレゼンターとしての出演決定

 米MTVが主催する映画賞『2007 MTV Movie Awards』で、リンジー・ローハンがプレゼンターを務めることに決定しました。授賞式は6月3日にロサンゼルス郊外ユニバーサル・シティの Gibson Amphitheatreで開催され、この模様は米MTVを通じて全米に生中継される予定になっています。
(2007/05/23更新)


◆米Maxim誌が選ぶ今年の『最もホットな100人』リストのトップの座を獲得

 米Maxim誌が選ぶ今年の『Hot 100(最もホットな100人)』のリストが発表され、リンジー・ローハンが1位に選ばれました。他に、リアーナが8位、ブラック・アイド・ピーズの ファーギーが10位と、トップ10入りを果たしています。リンジーがトップの座に輝いた理由について、同誌の編集長は、「リンジーほど、世間の人々から関 心を持たれるスターは他にいません。彼女のすべての行動が注目され、報じられているのです」とコメントしました。ちなみに、今年で8年目となるこのリスト は、映画、テレビ、音楽、スポーツ、ファッション界で活躍する女性達が対象になっています。
(2007/05/18更新)


◆新年早々、盲腸の手術を受けて入院

 リンジー・ローハンが、盲腸(虫垂炎)の手術を受けていたことが明らかになりました。米ABCテレビのニュース報道によると、1月3日に体調を崩したリンジーは、病院で虫垂炎と診断されてそのまま入院。翌4日に手術を受けたということです。
(2007/01/10更新)

NEWS一覧に戻る