NEWS

TOPICS

2007年のニュース

■『Who We Are』が全米アルバム・チャートで初登場14位を獲得
 7月7日付けの米ビルボード総合アルバム・チャート(The Billboard 200)で、ライフハウスのニュー・アルバム『Who We Are(原題)』が初登場14位を獲得しました。このアルバムは、リリース第1週に約4万9000枚のセールスを記録しています。
2007/06/29更新



■ニュー・アルバム『Who We Are』のミックス作業を完了

 ライフハウスが、アメリカで6月26日にリリース予定のニュー・アルバム『Who We Are(原題)』のミックス作業を完了しました。このアルバムは、マネージャーのJude Coleとの共同プロデュースにより、ロサンゼルスにある彼のスタジオ、Ironworks Studioでレコーディングされたもので、完成した16曲のうち12曲ほどがアルバムに収録される見込みです。すでに全米のラジオ局には、イニシャル・ シングルとして「First Time」が配布されているということです。このアルバムについてジェイソン・ウェイドは、次のようにコメントしています。
 「俺達のルーツに戻って、またロック・アルバムを作りたかったんだ。前作『ライフハウス』は、バラードの『ユー・アンド・ミー』がリード・シングルに なったためか、俺達を少しだけソフトにしてしまった。俺達がオルタナティヴ・バンドとしてスタートしたということを、みんなに忘れられてしまったんだよ。 今回はリフレッシュして、ギターを中心にした、アップテンポなロックをやろうと思ったのさ」。
 なお、今後ライフハウスは、6月15日のアリゾナ州フェニックス公演を皮切りに、Goo Goo Dollsとの全米ツアーをスタートする予定です。
2007/05/02更新

NEWS一覧に戻る

 
 
 

LIFEHOUSE 着うた・着うたフル

着うた®、着うたフル®のダウンロードはこちら

QR code linking to http://recochoku.jp/artist/30001636/