ワン・ダイレクションのリアム・ペイン、「ストリップ・ザット・ダウン feat.クエイヴォ」のミュージック・ビデオ公開!

2017.06.14 TOPICS

英人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクションのメンバーであるリアム・ペインが、ソロ本格始動第一弾シングル「ストリップ・ザット・ダウン feat.クエイヴォ」のミュージック・ビデオを公開した。

★「ストリップ・ザット・ダウン feat.クエイヴォ」ミュージック・ビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=vSW2M-BB1NE

本作はリアム本人、そしてエド・シーランなども手掛けたことで話題となり、発売後57の国と地域のiTunesでトップ10入りを果たした。この楽曲は、リアムがロンドンからロサンゼルス行きの飛行機に乗り、ロサンゼルスに到着したのと同時にエド・シーランがロンドンのスタジオで楽曲制作をしているの耳にし、すぐさま再度飛行機に搭乗しロンドンに戻り、ロンドンのスタジオで1時間ほどで完成させた楽曲とのこと。リアムは「これまで1年以上スタジオで音楽活動をしていたから、僕のすばらしいファンの皆に新しい作品を届けられて本当に嬉しいんだ。ワン・ダイレクションのデビューから振り返るとここまですごく長い道のりだったから、僕がそうであるくらい皆も僕のデビュー曲を気に入ってくれると嬉しいな。」とコメントするなど、本人にとっても自身作となっているようだ。
遂に本格始動したリアム・ペインの今後の活躍からますます目が離せない!
Liam _mv①


Liam _mv②




1 (324)

「ストリップ・ザット・ダウン feat.クエイヴォ」

 好評デジタル配信中!
1 (210)