●イ・スンギ プレミアムイベント<第2部>
  (抽選ご招待イベント)
 

<日にち> 2012年3月21日(水)
<時間>     開場18:30 / 開演19:30
<会場>     東京ドームシティホール
東京都文京区後楽1丁目3-61
http://www.meetsport.jp/about/data.htm#access

<イベント内容>
・ミニライブ
・トーク&質問コーナー
・プレゼント抽選会

<応募方法>
3/6発売「恋愛時代」の初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤(初回プレス限定アナザージャケット盤含む9種類)の商品にそれぞれ封入されているチラシの右下にある応募券A、応募券B、応募券Cを切りとって、3枚1口をはがきに貼って必要事項を明記の上、ご応募ください。
Premium -b
<応募締切>
2012年3月11日(日)※当日消印有効

<応募先>
〒107-8583 東京都港区赤坂8-5-30
ユニバーサル ミュージック合同会社 ユニバーサル J
「イ・スンギ プレミアムイベント(第2部)応募」係

<当選者の発表について>
当選者の発表は、「イベントご招待状」の発送をもって代えさせていただきます。招待状の発送は、3/16(金)を予定しております。イベント直前でのご案内となりますが、予めご了承ください。

【第2部座席指定券との引換について】
会場は、全席指定となっております。当日参加者の皆様には、会場にて座席指定券との引換を行っていただきますので、以下の事柄をよくお読みいただきご参加ください。

<座席指定券引換 開始時間>17:00

★座席指定券との引換には、「イベントご招待状」が必要となります。当日持参いただくのをお忘れになられたり、紛失された場合などいかなる理由でも再発行はいたしませんのでご注意ください。
★ご招待状には、整理番号は記載されておりません。引換開始時間になりましたら、係員の誘導に従って、お持ちのご招待状と座席指定券との引換を行っていただきますのでご協力をお願いいたします。
★座席指定券は第2部の開演時間まで引換可能です。
★座席指定券はランダムに配布いたします。引換の順番によるお席の優劣はございません。
★第2部は優先ご招待のお客様も参加されますが、お席の優劣はございませんので予めご承知置きください。
★ご招待状1枚につき、1枚の座席指定券をお渡しいたします。ご招待状は引換時に回収いたします。
★ご招待状は、お一人様につき最大2枚までまとめて座席指定券との引換が可能です。お連れ様の分も引換をご希望される場合は、ご本人様分とお連れ様分の2枚の入場引換券をお持ちください。
※お連れ様が「特別入場引換券」をお持ちの場合、「ご招待状」と「特別入場引換券」の2枚をまとめて引換することは可能です。
★お連れ様と近いお席で観覧を希望される場合、なるべく座席が連番になるよう座席指定券を配布いたします。ご希望のお客様は、お連れ様と一緒に引換を行っていただくか、代表の方1名様がご本人様分とお連れ様分の2枚の入場引換券をお持ちになり、座席指定券との引換を行ってください(この場合も最大で2枚まで引換可能)。ただし、場合によってはご希望に添えない可能性があることを予めご了承ください。
★発券後の座席の変更は受付けられません。
★座席指定券との引き換えの際、屋外にご整列いただきます。防寒対策は各自行っていただきますようお願いいたします。
★6歳未満のお子様をお連れの場合、1枚の座席指定券でお子様1名様までご一緒にご入場いただけます。ただしお席のご用意はございませんので膝上での観覧をお願いいたします。
★ご招待状に記載されている注意事項を事前によくお読みいただき、ご参加ください。