●イ・スンギ プレミアムイベント<第1部>

 

※こちらのイベントは、ユニバーサルミュージックストアおよびアミューズ公式オンラインショップ”アスマート”にて限定販売される「恋愛時代-Special Box-」(PDCJ-1913)をご購入いただいた方が参加対象となります。

<日にち> 2012年3月21日(水)  
<時間>  開場14:30 / 開演15:30
<会場>  東京ドームシティホール 
東京都文京区後楽1丁目3-61
http://www.meetsport.jp/about/data.htm#access

<イベント内容>
・ミニライブ
・トーク&質問コーナー
・恋愛時代-Special Box-スペシャル企画
※当日会場にて、ご参加いただいた方全員に、お土産としてスペシャルグッズを進呈いたします。

【当日ご持参いただくもの】 
入場引換券

「恋愛時代-Special Box-」の商品に封入されている特典DVDのジャケットの半分が「第1部入場引換券」となって
おりますので、切り取ってお持ちください。

Premium -a

【第1部座席指定券との引換について】
会場は、全席指定となっております。当日参加者の皆様には、会場にて座席指定券との引換を行っていただきますので、以下の事柄をよくお読みいただきご参加ください。

<座席指定券引換 集合時間> 12:30
<座席指定券引換 開始時間> 13:00

★座席指定券との引換には、「恋愛時代-Special Box-」に封入されている「入場引換券」が必要となります。当日持参いただくのをお忘れになられたり、紛失された場合などいかなる理由でも再発行はいたしませんのでご注意ください。
★入場引換券には、整理番号は記載されておりません。集合時間になりましたら、係員の誘導に従って、お持ちの入場引換券と座席指定券との引換を行っていただきますのでご協力をお願いいたします。
★座席指定券は第1部の開演時間まで引換可能です。
★座席指定券はランダムに配布いたします。引換の順番によるお席の優劣はございません。
★入場引換券1枚につき、1枚の座席指定券をお渡しいたします。入場引換券は引換時に回収いたします。
★入場引換券は、お一人様につき最大2枚までまとめて座席指定券との引換が可能です。お連れ様の分も引換をご希望される場合は、ご本人様分とお連れ様分の2枚の入場引換券をお持ちください。
★お連れ様と近いお席で観覧を希望される場合、なるべく座席が連番になるよう座席指定券を配布いたします。ご希望のお客様は、お連れ様と一緒に引換を行っていただくか、代表の方1名様がご本人様分とお連れ様分の2枚の入場引換券をお持ちになり、座席指定券との引換を行ってください(この場合も最大で2枚まで引換可能)。ただし、場合によってはご希望に添えない可能性があることを予めご了承ください。)
★発券後の座席の変更は受付けられません。
★座席指定券との引き換えの際、屋外にご整列いただきます。防寒対策は各自行っていただきますようお願いいたします。
★6歳未満のお子様をお連れの場合、1枚の座席指定券でお子様1名様までご一緒にご入場いただけます。ただしお席のご用意はございませんので膝上での観覧をお願いいたします。
★入場引換券に記載されている注意事項を事前によくお読みいただき、ご参加ください。