『恋愛時代』PVティザー映像&ジャケット写真一挙公開!!

2012.01.31 TOPICS

3月6日(火)に発売となる日本デビューシングル『恋愛時代』のPVのティザー映像が完成しました。
まるでイ・スンギ主演ドラマを見ているかのようなドラマティックな作品に仕上がっている『恋愛時代』のPVのほんの一部を、一足先に公開します♪

○イ・スンギ 日本デビューシングルのミュージックビデオには、日本でも大ヒットした韓国ドラマ主演女優が出演!
日本デビューの為に撮りおろされた『恋愛時代』『チングジャナ-友達だから-』のミュージックビデオは2本でストーリーが完結されるドラマ仕立て。
注目は、韓国語ヴァージョンでも制作されなかった『恋愛時代』。今回の日本デビューに合わせて初めて撮影されたもの。
また、2本のミュージックビデオには日本でも大ヒットした韓国ドラマ「美男ですね(イケメンですね)」のヒロイン役、”パク・シネ”を起用!
ミュージックビデオで演じられたイ・スンギとパク・シネの恋の行方は?日韓で話題になること間違いなし!

⇒イ・スンギ/恋愛時代(teaser)
※ユニバーサルJのイ・スンギアーティストページでもご覧いただけます。

さらに!『恋愛時代』のジャケット写真も本日一挙公開!!
“Cafe”をテーマに、ナチュラルなかっこよさが最大限に引き出されたジャケットは、マルチな活動を続ける彼らしく様々な表情で楽しませてくれます。