ラストアイドル

秋元康プロデュースによる究極のアイドルグループ「ラストアイドル」 第3のセカンドユニット「Someday Somewhere」遂に登場! 第3回暫定メンバー握手会も大盛況!Good Tears『涙の仮面』MV公開!

2017.12.04 TOPICS, LIVE

本日12月4日(月)にはタワーレコード渋谷店にて第3回目となる暫定メンバー握手会が開催され、ラストアイドル暫定メンバーと共にSomeday Somewhereも出演した。

ファンの前に登場するのはSomeday Somewhereとしてこの場が初お披露目となった。

 

パフォーマンスの前に自己紹介を一人ずつ行うなか、山田まひろは「負けてしまってからずっと長かったので、一言言いたい事があります。和奏ちゃんも一緒に。」と間島を誘い、「ただいまー!」とファンの前で共に帰ってきた喜びを直接報告。ファンからの温かい声援を受けながら、「Again & Again」を初披露した。また、パフォーマンス後はメンバーそれぞれが感謝と今後への意気込みを語り、間島和奏は「セカンドユニットに挑戦すると決めた時は不安だったけど、みんなの前で歌えた事が何よりも幸せでした、本当にありがとうございました!」と感謝を告げた。

 

その後、ラストアイドル暫定メンバーは「バンドワゴン」を歌唱。長月翠は「自分が負けた週の次の週にイベントをやってて、本当に悔しくて、たくさんの人の前で“バンドワゴン”という曲をこうして歌える事が出来て良かったです。」とコメント。最後に吉崎綾から、「“バンドワゴン”は12月20日にリリースします。今はまだ暫定メンバーですが、またこうしてステージに立てるように頑張ります!これからもよろしくお願いします!」と意気込みをコメント、大盛況のうちにイベントは幕を閉じた。

 

更に本日、初回盤Type-Aのカップリングに収録されるGood Tears『涙の仮面』のミュージックビデオ(ショートバージョン)がラストアイドルのYoutubeチャンネルにて公開となった。雨が降りしきる中でメンバーがキレのあるダンスを披露するという、映像と歌詞の世界観がリンクしたクールな仕上がりとなっているので、是非チェックしてみて欲しい。

 

いよいよメンバー入れ替えバトルも残すところあと2回。果たして最終的にバトルに勝ち抜いて12月20日のデビューを迎えられるのはどのメンバーなのか、今後の展開に注目が集まる。

 

 

★Good Tears『涙の仮面』ミュージックビデオ(short ver.)