音楽について一般ユーザさまより沢山の方より熱いコメントを頂きました!

2017.02.17 TOPICS

性別年齢問わず、幅広く支持されている『ラ・ラ・ランド』
♡音楽について沢山の方より熱いコメントを頂きました♡

●曲を聴く事で、もう1回映画を見た気分になれるところ。最後は予想外の展開で、びっくりした。(10代男性)

●監督の独特の世界観と今までのミュージカル映画に無かった脚本構成と音楽の導入の仕方が、とても良かった。また、リアリティを見ている人間にぶつけてきて、涙を誘う。(20代女性)

●ジャズが素適だった。(30代女性)

●音楽も歌も素敵で、でもリアル!(30代女性)

●とても感動した。印象的な良い映画だった。音楽も素敵だった。(30代女性)

●映画見たら欲しくなるよ。(30代女性)

●いい音楽だった。(50代)

●元気をもらう音楽とジーンとくる音楽がシーンに合っていて、感動する。(50代)

●人生の四季を感じる音楽(50代男性)

●ノリの良い曲と甘美なワルツ。音楽も印象的で、素晴らしいラスト。今年一番!(50代女性)
●新しいタイプのミュージカル映画!『ネオ!雨に唄えば』(50代女性)

●ウエストサイドストーリーに匹敵する感動をもらえた。(60代以上女性)

●初めて、映画の中に自分が入れたという感覚になった。本当にすばらしい。楽しかった。エンドで思わず手を叩いてしまった。最高!(70代女性)