レディー・ガガ

レディー・ガガ、新曲「ザ・キュア」が突如配信開始!

2017.04.17 TOPICS

レディー・ガガが昨日、新曲「ザ・キュア」を突如配信リリース。前情報が一切ない新曲のリリースは世界に衝撃を与えると共に、早くも全米・全英を含む世界60の国と地域のiTunesチャートで1位を記録するなど高い評価を受けている。
突然の新曲が配信されたこの日、ガガは米・カリフォルニア州インディオにて開催された全米最大級の音楽イベント「コーチェラ・フェスティバル」に初出演にしてヘッドライナーとして出演。同ステージで「ザ・キュア」を初パフォーマンスした。突然の新曲のパフォーマンスに現地のファンは大いに驚きと喜びの声を上げたが、ステージ終了後間もなくの配信ということもあってその驚きはすぐさま世界中に広まることとなった。「ザ・キュア」は“あなたが疲れたり、傷ついたり、辛いことがある時には、必ず私がそばにいる。私があなたの癒し(キュア)になるから。だからYesと言って”という内容のラヴ・ソング。従来のガガらしさを残しつつも、あたたかくも切ない歌詞とメロディーが特徴的な楽曲となっており、今後ますます注目を集める曲となるだろう。
今後この曲を中心にレディー・ガガがどのような活動を展開していくのか、ますます目が離せない。


世界60の国と地域のiTunesで1位獲得!
「ザ・キュア」

1 (293)


1 (210)