12月12日、レディー・ガガ×SMAP 3度目の共演!迫力のLIVEで和装で魅了!!「S・LIVE」「ビストロSMAP」にダブル出演!

2016.12.05 MEDIA - TV

10月21日(金)に世界同時発売され、全米アルバムチャートでは4作連続となる1位を獲得。さらに世界73の国と地域のiTunesトップアルバムランキングで1位を獲得したニュー・アルバム『ジョアン』のプロモーションのため先月来日していたレディー・ガガ。
12月12日放送の『SMAP×SMAP』にレディー・ガガが3回目となる出演を果たすことが明らかとなった。今回も他では決して見られないスペシャルな共演となっており、話題になりそうだ。
放送では、ガガとスマスマだからこその贅沢なライブパフォーマンスが「S・LIVE」で実現。さらにSMAPがレディー・ガガに極上のおもてなしをする「ビストロSMAP」で、見る人すべてを釘付けにするだろう。

「S・LIVE」では、レディー・ガガのニューアルバム『ジョアン』より、日本のテレビ初披露となる「ミリオン・リーズンズ」他、楽曲の数々をSMAPと共に披露。まるでハスの花の中からレディー・ガガが誕生したかのような幻想的な世界の中にガガやSMAPの声が響き渡るかと思えば、一転、パワフルなエネルギーがほとばしるパフォーマンスで見るものを圧倒する。1秒たりとも見逃せないライブとなる。
Lady Gaga SMAP×SMAP②


さらに、「ビストロSMAP」には薄い桃色の着物姿で来店。今回のオーダーはピザ。これは、ニュー・アルバム『ジョアン』にもつながるテーマで、自分が一番大事にしている家族との食卓には欠かせないものだからという。両チームから出されたピザに「イタリアの家庭の味がする」「こんな食べ方は初めて」など、時には懐かしい味に、またある時には斬新さにガガは感激しながら大いに料理を堪能。
Lady Gaga SMAP×SMAP①


レディー・ガガとSMAPの貴重な輝くばかりのひと時を、12月12日(月)午後10時から日本中の人々がたっぷりと堪能するだろう。