レディー・ガガの日本公式LINEアカウントが開設!更にアメリカ最大のイベント「NFL Super Bowl 2017」のハーフタイム・ショーでのパフォーマンスも決定!

2016.09.29 TOPICS

全世界が待ちわびた待望のニュー・アルバム『ジョアン』を10月21日に発売することがアナウンスされているレディー・ガガ。新作のビジュアルや、先日公開された最新曲「パーフェクト・イリュージョン」のミュージック・ビデオでは、これまでの奇抜な衣装のイメージを一新し、人間としてのありのままのガガの姿が映し出されており、30歳という年齢を迎えた彼女の“人間回帰”的な変化が大きな反響を呼んでいる。
 
そんなレディー・ガガの日本公式LINEアカウントが本日より開設!友達登録をするとレディー・ガガの最新情報が入手できるほか、日本公式アカウントならではの情報も入手できるとのこと。アルバムの発売までにまだまだ様々な情報が公開されていくことが予想されるので、最新情報をこの日本公式アカウントでチェックしてみるのはいかがだろう。
 
また、アメリカ最大のイベント「NFL Super Bowl 2017」のハーフタイム・ショーでパフォーマンスを披露することも決定した。このハーフタイム・ショーには過去にマイケル・ジャクソンやマドンナなども出演しており、2005年に出演したポール・マッカートニーは「スーパーボウルでライブを頼まれるほど名誉なことはない。」とコメントするなど、世界的アーティストにとっても非常に権威ある舞台となっている。ガガは今年2月の「NFL Super Bowl 2016」にてアメリカ国歌斉唱をしたが、同イベントでのハーフタイム・ショーに出演するのは初であり、どのようなパフォーマンスを披露するのか今から要注目だ。

★レディー・ガガ日本公式LINEアカウント
友だち追加数

https://line.me/R/ti/p/%40ladygagajp