「僕を救済するツアー 2016」グッズ【救済パーカー】の一部デザイン不良に関する対応について

2016.03.09 TOPICS

この度は、小南泰葉「僕を救済するツアー 2016」にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。

3/5(土)名古屋公演、3/6(日)大阪公演にて会場販売をいたしました、ツアーグッズ【救済パーカー】のフード部分に、小南泰葉の「ロゴ」表記がされていない商品が販売されておりました。
当日会場内にて、スタッフ・小南本人共々ご案内をさせて頂きましたが、ご購入頂きました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

グッズ製造元の業者とも対応を検討し、この度会場にて販売された『ロゴなし【救済パーカー】』につきましては、送料当方負担にて『ロゴあり【救済パーカー】』との無料交換を実施いたします。
商品の交換をご希望のお客様は、お手数をおかけ致しますが、下記の住所宛に『送料着払い』にて発送をお願い申し上げます。
(※恐れ入りますが、交換期日を~2016/3/31到着分までとさせて頂きます。)

株式会社MSエンタテインメント
「小南泰葉担当 堤野 宛」
〒160-0007 東京都新宿区荒木町20-21 インテック88ビル 7階
TEL: 03-3225-8488

※商品受付日時:~3月31日(木)必着
※上記住所に商品が届き次第、随時お客様に発送させていただきます。
なお、4月末日までにお取り換え商品がお手元に届かない場合は、
恐れ入りますが 上記担当者までご連絡をくださいますようお願い致します。
※商品受付期限が過ぎた場合、商品の交換が出来なくなりますので
ご了承頂けますようお願い申し上げます。