3月5日発売 小南泰葉 タワーレコード限定EP「怒怒哀楽」 配送遅延のお詫びと、大阪インストアライブ(タワーレコード 難波店)に関するご案内

2014.03.04 TOPICS

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本日入荷予定でした小南泰葉「怒怒哀楽」ですが、いくつかの店舗にて、本日予定しておりましたCD入荷に遅延が発生しております。
本日店舗にお越し頂きましたお客様へは、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

【配送が遅れている店舗への出荷状況】
●北海道地区、中国・四国地区、九州地区のタワーレコード店舗につきましては、明日の夕方(3月5日・17時頃をめどに)商品が到着する予定です。
●北海道地区、中国・四国地区、九州地区以外のタワーレコード店舗につきましては、明日のお昼(3月5日・12:00頃をめどに)商品が到着する予定です。

【 タワーレコード難波店 インストアイベントに関するご案内】
明日(3月5日 19:00~) 大阪・タワーレコード難波店で行われますインストアライブ・サイン会(整理券配布対象店舗:難波店、NU茶屋町店、マルビル店)に参加を希望され、本日お買い求めできなかったお客様に対しましては、【整理券をお持ちでない方も、会場にお越しいただいたお客様全員にサインさせて頂きます】
※ただし、予約控券をお持ちの方から優先入場とさせていただきます。また、CDのお買い求めが間に合わなかったお客様には、こちらでサイン色紙を用意致します。

小南泰葉より
「整理券持ってない人にも会場に来てくれたら全員にサインさせて頂きますので、買ってなくても難波店のイベントに遊びにきて下さい。」


これからも、小南泰葉への応援の程よろしくお願い致します。


ユニバーサル ミュージック セールスマーケティング