小南泰葉

小南泰葉8か月ぶりのツアー、ゲストバンド発表&史上初?人形奉納~お焚き上げも実施

2013.01.31 TOPICS

ツアー2013「コペルニクス的転回」の東京公演2月16日(土)新宿ロフトのゲストバンドがTHE NAMPA BOYSに決定!!
これで既にソールドアウトしている地元・大阪公演の空想委員会、名古屋公演のGOOD ON THE REELと合わせ3ヶ所、全てのゲストが発表となりました。
このツアー「コペルニクス的転回」はタイトル通り「価値観の転回」を観客に促す、逆転現象の演出や遊びもいくつか盛り込んで行います。作品から派生したこのツアー。ぜひお楽しみに!!
また昨年、目標の1000体製作を達成し「藁人形売りの少女」を卒業した小南の”藁人形お焚き上げ”がこのツアーの後に実施されます。ライブ会場で購入していた藁人形をツアーの各会場に持ち込んで”奉納”してもらえれば「1000体祈念ステッカー」と引き換えにお預かりし、ツアー終了後に、まとめて寺院にてお焚き上げを行うとの事です。なおファイナルの東京公演ではなんと僧がステージにて”奉納の儀”を執り行いお預かりをするというセレモニーも予定されています。(なお、現在 “藁博”ではほぼ全ての作品をシリアル付きで写真掲載しているので人形を所持されている方は今のうちに照合を!)

★藁人形博覧会
http://kominamiyasuha.jp/warahaku/

ツアーでお待ちしています!!