2008年のニュース

2008.07.08 TOPICS

■快挙! オリコンウィークリーチャート 初登場7位!!

■7月7日は「恋の日」!”恋の日祭り”大盛況!!

今年新たに認定された「恋の日」を記念して、7月5日、6日に”恋の日祭り”実施!
オリジナル携帯ストラップなど恋に効くアイテムが当たる抽選会に参加できたり、短冊に願い事を書くと『恋のうた』のジャケットのモチーフとなっているさく らんぼのデザインにちなんで、山形県産の超高級さくらんぼを無料で試食できたりするというこのイベント。2日間で約5000人の動員!!

■『恋のうた』が紹介されました。

7/3(木) テレビ東京「PVTV」にて紹介されました。
7/4(金) 日本テレビ「スッキリ!!」にて紹介されました。
7/4(金) 静岡第一テレビ「静岡○ごとワイド!」にて紹介されました。
7/4(金) 関西テレビ「南パラZ!」にて紹介されました。
7/8(火) 日本テレビ「アナ☆パラ」にて紹介されました。
7/10(木) 東日本放送「裏影」にて紹介されました。

■「恋のうた」発売記念☆ 恋に効く「恋のうた神社」モバイルで展開中!

Qr 080702 恋のお守りデコメも、もれなくもらえるよ
☆ http://www.koino-uta.jp(mobile)