桐島青大(cv:細谷佳正)が歌うEDテーマの 楽曲試聴開始&描き下ろしCDジャケット公開!!

2013.07.01 TOPICS

★7月24日(水)に発売されるエンディングテーマ、主人公の桐島青大(cv:細谷佳正)が歌う「君のいる町」(作詞:山田ひろし 作曲・編曲:太田美知彦)の楽曲試聴が開始!

試聴はコチラ⇒http://youtu.be/oa0h3Ig2WP8

 

この楽曲は“人が人を想う瞬間”・・・仕事も学校も政治も経済も関係ない、そんな最も“ピュアな瞬間”を表現した、何年たっても色褪せないハートフルな楽曲。

青大が故郷の広島を離れ、一方的に別れを告げられた彼女・枝葉柚希の住む東京に行く決意をした理由は、ヨリを戻すためではなく、柚希に何か事情があったに違いないので、困っていたら意地でも助けたいから。…そんな、青大という男のすべてを集約したその感情を、普遍的なメロディーとサウンドで見事に表現している。

 

また、7月1日から31日までの1か月間、文化放送 超!A&G+「A&G ARTIST ZONE 2h」(月~金 19:00~21:00)7月度推薦曲として、同番組内で毎日オンエアされる事が決定している。

こちらのほうも、7月13日(土)のアニメの放送開始に先がけ、ぜひチェックしてほしい。

 

★そしてキャラクターデザイン西位輝実による描き下ろしのジャケット写真も公開!

Umca 50039HP

©瀬尾公治・講談社/2013「君のいる町」製作委員会