NEWS

TOPICS

キム・ヒョンジュン 3rd Single「TONIGHT」、初日10万枚を突破、オリコン・デイリー・ランキングで2位を記録!そして本日6月6日は誕生日!!!

6月5日に遂にリリースされた3rd「TONIGHT」が、オリコン・デイリー・ランキングで101,818ポイントを記録し、2位初登場を果たした(6月4日付)。前作シングル「HEAT」に続きに2作連続初日10万枚を超えたことになる。6月4日に中野サンプラザで行われた3rd Single「TONIGHT」発売記念試写会でも、応援団長KABA.ちゃんさんと森三中の黒沢かずこさんからはバース・デイ・ケーキ、華道家の假屋崎省吾さんらからは“誠実な愛”という花言葉を持つシンビジウム、“一緒に踊ろうよ”という意味を持つオンシジウムという、ヒョンジュン自身も「韓国に持って帰って家に飾りたい」とコメントした大きな活け花をプレゼントされていたように、本日6月6日はヒョンジュンの27回目の誕生日だ。2作連続10万枚突破、オリコン・デイリー初登場2位という記録もハッピーなプレゼントとなった。
また、その中野サンプラザでの「試写会」の後に「握手会」が行われた。そのスタイルは、通常のファンがアーティストに歩み寄る形ではなく、キム・ヒョンジュン自身が会場内に待ちわびたファンへ歩み寄って一人ずつしっかりと、そしてあたたかく握手をするという斬新な「キム・ヒョンジュン・スタイル」というべく握手会スタイルを確立した瞬間でもあった。握手した人数は1万人、約5時間をかけ終了した。

NEWS一覧に戻る