NEWS

MEDIA - TV

『スリムビューティハウス』TVCM出演決定!

株式会社スリムビューティハウス新TVCMへの出演が決定いたしました!
今回キム・ヒョンジュンが出演する「恋するキム・ヒョンジュン」篇は、『キレイに前向きで、そしていつまでもキレイでいたいと努力する女性が凛とした姿で颯爽と街中を歩く。そんな美しい女性に、キム・ヒョンジュンが目を奪われて告白してしまう・・・』という映画の1シーンのようなCMとなっています。

キレイになることを目指して日々努力することで自信が生まれる。
自信を持つことで、外見もない面も美しくなる。
そして、その結果、楽しくてステキな毎日を送ることができる。

自分を磨くこと・努力をすることから生まれるハッピーな毎日を目指す全ての女性を、キム・ヒョンジュンが応援するというコンセプトです。

本日2月23日(木)~ 全国でO.A.スタート!どうぞご期待ください!!

またCMでは日本語を話しているキム・ヒョンジュンですが、韓国語を話すナチュラルな姿も見たいという方も多くいらっしゃると思います。
スリムビューティハウスのホームページでは、ウェブでしか見られない限定コンテンツもアップされています。

こちらも是非チェックしてみてください!!

スリムビューティハウスHPはこちらから: http://slim.jp/

NEWS一覧に戻る