7月29日(火)吉川友写真集『誘惑』発売記念握手会(福家書店)開催決定!

2014.07.24 LIVE

140724

■日時

7月29日(火)19:00~
※詳細 http://www.fukuya-shoten.jp/event/

■会場
福家書店 新宿サブナード店
東京都新宿区歌舞伎町1 サブナード1号

■イベントにご参加のお客様へ諸注意
・撮影に関して 光学、デジカメ、携帯カメラ、VTR、録音すべて不可
・会場内外での、写真撮影・録画等は禁止といたします。
・イベントにおきましては、セキュリティの関係上、指輪・ネックレス・時計などの貴金属、帽子や着ぐるみは
 すべてはずして頂き、お手荷物等すべて会場入口にてお預かりいたします。
・お預かりしたお荷物は、出口にてご返却いたします。
・同じく握手をして頂く前に、手のひらチェックを行います。
・お客様におきましては大変お手数ではございますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
(※注1/貴金属の例→指輪・ネックレス・時計・ベルト・缶バッジ・キーチェーンetc)
・プレゼント・お手紙等は、スタッフがお預かりさせていただきます。(ご本人様へ直接手渡しいただけません)

■会場特典について
・整理券1枚毎→生写真1枚(全3種・ランダム・サインなし)
・[会場参加特典]として、整理券1枚毎にくじ引き1回。※賞品については下記参照
※当たりくじが全て出た時点で、抽選は終了させていただきます。

■握手会整理券配付について
・配付開始日→7/21(祝)午前9時から配付中。
・配付は、新宿サブナード店店頭(コミックストア)のみとなります。
・配付は、お一人様1回につき1枚までとさせていただきます。
 (整理券追加購入ご希望の方は、申し訳ございませんが、お待ちいただいている方の列に再度お並び願います)
・配付時に、商品代金を頂戴いたします。
※電話・FAX・電子メール・郵便・現金書留等での[整理券]のお申込み受付は実施いたしません。
※福家書店各店・他の書店様等での商品ご予約分につきましては、イベント参加対象とはなりません。

■商品(写真集)について
・商品は、イベント当日会場にてお渡しいたします。(サインなし)

■特典について
・整理券1枚毎→生写真1枚(全3種・ランダム・サインなし)
・[会場参加特典]として、整理券1枚毎にくじ引き1回。※賞品については下記参照
※当たりくじが全て出た時点で、抽選は終了させていただきます。

■くじ引き賞品
特賞:表紙写真ポスター(その場で直筆サイン) 2名
A賞:サイン入りワイドチェキ 3名
B賞:サイン入り2L生写真   5名
C賞:サイン入りチェキ    10名