愛知【ニューシングル「友達のフリ」発売記念 スペシャルライブ&サイン会】

2013.09.09 LIVE

愛知【ニューシングル「友達のフリ」発売記念 スペシャルライブ&サイン会】

場所:[愛知]イオンモール木曽川 1F ノースコート
日程:2013年10月5日(土)
時間:1回目 14:00~、2回目 16:00~
観覧無料

イベント参加希望の方は下記の詳細/注意事項を必ずご確認ください。

<イベント内容>
ミニLIVE&サイン会

サイン会対象商品
9月18日発売 ニューシングル「友達のフリ」 UMCK-5441/¥1,050(tax in)

<サイン会参加券配布 対象店舗>
HMVイオンモール木曽川
HMV栄
HMVイオンモール扶桑
HMVイオンモール各務原
HMVイオンモール熱田
HMVイオンモールナゴヤドーム前
HMVイオンモール岡崎
タワーレコード名古屋パルコ店
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
タワーレコード鈴鹿店
タワーレコードモレラ岐阜店
タワーレコード大高店
タワーレコード東浦店
イケヤイオン小牧店
音楽堂栄地下店
音楽堂アピタ港店
音楽堂アスティ一宮店
新星堂アピタ阿久比店
新星堂アピタ岡崎北店
新星堂アピタ江南西店
新星堂アピタ千代田橋店
新星堂アピタ長久手店
新星堂アピタ名古屋北店
新星堂アピタ名古屋南店
新星堂イオンタウン千種店
新星堂イオンモール名古屋みなと店
新星堂セントラルパーク店
新星堂豊橋店
新星堂名古屋店
新星堂リーフウォーク稲沢店
新星堂アピタ岐阜店
新星堂カラフルタウン岐阜店
新星堂イオン桑名店
新星堂アスナル金山店

<イベント参加方法>
9/18発売ニューシングル「友達のフリ」を対象店舗でお買い求め頂いた方に「先着」で「サイン会参加券」をお渡しいたします。
「サイン会参加券」をお持ちのお客様はミニライブ終了後の「サイン会」にご参加いただけます。

※イベント当日、会場でもCD販売を行いますが、数に限りがございますのでご了承ください。
是非、予め対象のレコード店にてお買い求めの上、ご来場ください。
※サイン会は列が途切れ次第終了となりますのでお早目にご参加・お引換ください。
また終了後にお越し頂いても無効となりますのでお気をつけください。
※サインはお買い求めいただいた「友達のフリ」のCDにさせて頂きますので、イベント当日は必ず「友達のフリ」のCDを忘れずにご持参ください。

<注意事項>
・会場内、会場周辺での徹夜及び早朝からの場所取りは絶対にご遠慮ください。
また他のお客様の迷惑になるような行為はしないでください。イベント中止の原因となります。
・サイン会参加券を紛失・お忘れなどでお持ちでない場合はサイン会にご参加いただけません。紛失等による本券の再発行はございませんのでご了承ください。
またサイン会参加券の第三者への販売行為は一切禁止となります。
・サイン会参加券は引き換えた日時・場所のみ有効となります。イベント終了後無効となります。
・サイン会参加券1枚でお1人様1回の参加となります。
・カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止と させていただきます。
こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・定員を超える来場者があった場合など会場にて危険と判断された場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。駐車場のご用意はございません。
・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
守られない場合は、イベントに参加できなく なるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。
その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
貴重品は各自で管理願います。
・飲食、喫煙は所定の場所にてお願いいたします。


イベントに関する問い合わせ:
HMVイオンモール木曽川
0586-84-1650 (10:00~22:00)