来日公演レポート: 5/23(月)東京 STUDIO COAST 2010/08 up

写真はフジテレビ系「MUSIC FAIR」に出演した際のもの。放送の詳細はこのページでお知らせします。お楽しみに!

帽子 2008/10/24 up

昨日木曜日は一日おやすみだったケイティ。本日金曜日は取材日です。写真はショーケース・ライヴの本番後に関係者と談笑するケイティ。帽子はファンにもらったそうです。「トウキョウは私の一番好きな街」とゴキゲンです。

「MTV NEWS」に登場 2008/10/24 up

本日10月24日(金)18:55からの「MTV NEWS」にてケイティのインタビューが放送されます。ぜひご覧ください。

MTV JAPAN
http://www.mtvjapan.com/

日本初ショーケース・ライヴ ライヴレポート 2008/10/23 up

日本初ショーケース・ライヴで観客の女の子にキス!?

マドンナがその独特な歌の世界観を絶賛し、♪女の子にキスしたらよかった~、という過激な歌詞が更に全米の話題となり全米7週連続、全英5週連続NO1!となったスマッシュ・シングルヒット「キス・ア・ガール」を引っさげて、お騒がせエロカワ歌姫ことケイティ・ペリー、初のジャパン・ショーケース・ライヴがWOMB(東京・渋谷)で行われた。

今回のライヴは完全招待制で行われた。招待された観客はHP、ネットなどの応募で当選したケイティのファッションや歌に影響されたおしゃれな10代の女の子が中心の500名。開場時には我先にとステージ前に殺到。

19時過ぎに現れたケイティは彼女のファッション・アイテムともいえるホット・パンツとビキニ(ワンちゃん模様)で登場し、「こんにちは」と流暢な日本語でファンに語りかけた。ライヴでは、彼女の大ヒット・デビュー・アルバム『ワン・オブ・ザ・ボーイズ』から6曲を披露。
「ワン・オブ・ザ・ボーイズ」「シンキング・オブ・ユー」では彼女自身もギターを持って熱唱するなど貴重なパフォーマンスも。ラストの曲はもちろん大ヒット曲「キス・ア・ガール」。ライヴ終了直前には、観客にダイブして”女の子にキス”するというパフォーマンスで会場を最高潮に盛り上げた。激戦を突破し、今回の招待制ライヴに当選した日本のファンにとってはこれ以上ない貴重なライブとなった。
大の日本食好きな彼女の特にお気に入りは枝豆。「来年、皆さんに必ず会いにきます!!」、と再来日を約束してステージを後にした。

【セットリスト】
イントロ
1)フィンガープリント
2)ワン・オブ・ザ・ボーイズ(ケイティ、エレキギターを持って演奏)
3)ホット&コールド
4)ユー・アー・ソー・ゲイ
5)シンキング・オブ・ユー(ケイティ、アコースティックギターで独奏)
6)キス・ア・ガール

手作りピンク・マイク!? 2008/10/22 up

10/21はフジテレビ系「ミュージック・フェア」(手作りピンク・マイクを使用!)、テレビ東京「音時間」の収録の合間にキディランドにもいってきました!

MTV JAPAN 撮影風景 2008/10/22 up

「MTV NEWS」に近日登場する予定!
写真は10月20日、その撮影の際のオフショットです。

ケイティ・ペリーと日本食 2008/10/21 up

昨日の写真です。10/19、日本に到着した夜、東京・渋谷の日本食レストランで食事しました。
ケイティはレンコンのてんぷらがお気に入り!

ただいま来日中! 2008/10/20 up

昨日、ケイティ・ペリーは元気に日本にやってきました。写真は本日おこなった「BEST HIT USA」インタビューの模様です。日本滞在中は写真を毎日アップしていきますので、お楽しみに。

←戻る