ケイティ・ペリー、新曲「ボナペティ feat. ミーゴス」リリース!人気LINEスタンプとのコラボも実現!

2017.04.28 TOPICS

Twitterフォロワー数世界No.1(9,730万フォロワー)を誇る歌姫、ケイティ・ペリーが本日新曲「ボナペティ feat. ミーゴス」をリリースした。「ボナペティ」とは、フランス語で「どうぞめしあがれ」という意味。歌詞の中ではたくさんの食べ物関連の言葉を用いて「どうぞわたしをめしあがれ」というメッセージを表現しており、ケイティならではの遊び心満載のラヴソングとなっている。

ニュー・シングル
「ボナペティ feat. ミーゴス」
4 (12)


2月にリリースされた「チェーン・トゥ・ザ・リズム~これがわたしイズム~」は、アメリカでプラチナに認定。米Spotifyでは、配信開始初日に300万回再生を突破するという、Spotify史上、女性アーティストとして初の記録を打ち立てた。今作の「ボナペティ」はどのような記録を打ち立てるのか、という点でも注目したい1曲だ。また、iTunesでは期間限定価格の150円で配信中。



また、LINEスタンプで大人気、そのぬるっとした動きが特徴の「けたたましく動くクマ(通称:けたクマ)」とのコラボ動画が公開され話題となっている。
動画はケイティの最新MVに登場するハムスターをモチーフにした“けたハム”と“けたクマ”が音に合わせてぬるぬる踊る内容。

1けたクマ×けたハム
https://twitter.com/takadabear/status/855332253936660481

国内のみならず海外からも「すばらしい」「笑いが止まらない」と称賛を受けて、すでに5,000を超えるお気に入りを獲得中。
またその“けたハム”を含んだLINE公式スタンプ【けたたましくお動きになるクマ】が発売となった

スタンプ名:けたたましくお動きになるクマ
クリエイター名:たかだ
URL:https://line.me/S/sticker/8454