NEWS

TOPICS

映画『ケイティ・ペリーのパート・オブ・ミー3D』プレミア上映レポート掲載!

ドキュメンタリー映画『ケイティ・ペリーのパート・オブ・ミー3D』の一般上映に先駆け、9/25にケイティ・ペリーが登壇するジャパンプレミア上映を開催いたしました!

2012年9月25日(火)  TOHOシネマズ六本木ヒルズ

Event 01
このプレミア上映は、これまでにアメリカ、イギリス、ブラジル、オーストラリアで行われています。
日本でのプレミア上映の実現は、日本大好きなケイティの強い希望があったからとのこと!

会場に登場したケイティは、満員のファンに埋め尽くされた場内を一回りしファンと交流。観客を沸かせるとそのままステージへ。興奮冷めやらぬファンを前に舞台挨拶を行いました。

17歳の時に日本に訪れて以来、日本が大好きだというケイティ。
「日本はすべてが可愛いの!キュートなものがたくさん揃っているんだもの!だから今回日本に来れて、本当にうれしいし、またツアーで日本に来るわ!」
と日本に対する思いを語ってくれました。
そして今では世界的スーパースターになった成功の秘訣については
「普通でいることよ。自分がスーパースターになっただなんて思ってないわ。私は皆と変わらない、普通の女の子なのよ」
とのことでした。

9/29より、いよいよ一般公開です!

Event 02Event 03

写真:シャノン・ヒギンス

★☆『ケイティ・ペリーのパート・オブ・ミー3D』☆★
(原題:Katy Perry PART OF ME 3D)
プレミア上映 9/25 TOHOシネマズ六本木ヒルズ
通常上映 9/29~10/5 東京・大阪 他 全国21館上映
※期間限定公開

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Line

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @katyperry〕
友だち追加数

 
 

Facebook

 
 

NEWS LETTER