Artist: KARA")
Label: EMI RECORDS
TOPICS

ギュリがエプロン姿でCDショップ一日店長に初挑戦!

今週11/24水曜にリリースされたニュー・アルバム『ガールズ フォーエバー』が現在オリコン・デイリーチャート2位をキープする大ヒットとなっているKARA。

11月16日KARAを代表してリーダーであるギュリが池袋にあるCDショップ新星堂サンシャイン・アルパ店にてなんと自ら1日店長をつとめるために緊急来日。

もちろんCDショップの店長をつとめるのは初めて。

当日までメンバーのうち誰が来るかはシークレットにされていたため、店頭にギュリが現れるやいなや、詰めかけた約200人のファンからは一斉に「ギュリ!」と歓声をあがった。

ギュリはそんな興奮したファンの間を縫うようにレジカウンター前に来るとまずは「新米店長のギュリです」と挨拶をし笑いを誘った。次に店頭ラックに自分たちのCDを陳列、そのあとレジカウンター越しに当日CDを購入したファンひとりひとりに丁寧に手渡しをしていた。

Gyuri _cd _b


「新米店長なので最初は緊張しましたが親切なお客さんのおかげで無事につとめられました。これまでアルバイトをしたことがなかったので今日の体験は貴重でした。お店のユニフォームを記念に韓国に持って帰ろうと思います」(ギュリ)

NEWS一覧に戻る