NEWS

TOPICS

米『2012 Billboard Music Awards』にて、Top Social Artist受賞!

米『2012 Billboard Music Awards』の授賞式が5/20にラスベガスのMGM Grand Garden Arenaで開催され、ジャスティン・ビーバーは"Top Social Artist"を受賞!さすが、世界がフォローする、次世代ポップ・スター!

ジャスティン・ビーバーはビルボード誌のチャート"Social 50"で40週以上1位を達成しているほか、Facebookで約4300万人、Twitterで約2200万人のフォロワーを獲得している。

授賞式では、ダンスをフィーチャーした「ボーイフレンド」のパフォーマンスも披露!

 

受賞の際のコメント:「まず、ここ3,4年間で皆さんの前で成長出来たことにとても幸せに思います。ファンのみなさんに感謝の気持ちを伝えたいです。インターネットが無ければ全ては始まることはありませんでした。

マネージャーのスクーターに彼が僕の為にしてくれたこと全てに感謝したいです。彼は僕のマネージャー以上の存在です。そして、僕のことを気遣う為に多くの時間を割いてくれた、アッシャーに感謝を伝えたいです。

そして、僕のお母さん、お父さん、そして神様にお礼を言いたいです。皆さん、本当に有難うございます。 SWAGGIE」

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Line

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @justinbieberjp〕
友だち追加数