NEWS

TOPICS

ロンドン最大のショッピング・センターのイルミネーション点灯式でパフォーマンス!

UK時間11月7日にロンドン最大のショッピング・センターWestfield(ウェスト(シェパーズ・ブッシュ)とイースト(スタラトフォード))で開かれたクリスマス・ツリー/イルミネーション点灯式に出席、パフォーマンスを行ないました!この日最初のパフォーマンスが行なわれたウェストでは、ステージが設置されたセンター内の広場はイベントが始まる7時間も前から数千人のファンで埋めつくされ、はやくもところどころで"ウィー・ウォント・ジャスティン!"の歓声があがるフィーバーぶり。ビーバーが登場すると会場を揺るがすほどの叫び声と拍手があがり、なかには泣き出すファンの姿も!ビーバーは「またロンドンに戻ってこれて嬉しいよ。みんなが来てくれて今日はスペシャルだ。ありがとう!」と感謝の言葉を口にし、何時間も待ちわびていたファンを大喜びさせました。

積極的にチャリティーに参加するビーバーはこの日、彼が立ち上げた"ビリーヴ・チャリティー・キャンペーン"への協力を呼びかけたほか、ティーンエイジャーのがん患者を支援するチャリティー団体Teenage Cancer Trustがサポートする少女たちをステージに上げ、彼女たちと一緒にクリスマス・ツリーへの点灯をカウント・ダウン。「3,2,1」のかけ声の後、ツリーのライトが灯っただけでなく、花火があがり紙ふぶきが舞うなど、スペクタルで豪華な瞬間となったそうです。

興奮さめやらぬなか行なわれたパフォーマンスは、クリスマス・ソングの定番「サンタが街にやってくる」のアップ・ビート・ヴァージョンでスタート。ショッピング・センター内、しかも数曲のセットだというにもかかわらず、凝ったライティング、フル・バンド+ダンサー6人を従えた本格的なショウが展開された。さらに途中で、UKの人気ボーイズ・グループThe Wantedがジョインするというサプライズも――。「サンタが街にやってくる」「ネヴァー・セイ・ネヴァー」、最新シングル「君とホワイト・キス」「ベイビー」の4曲をパフォーマンスし、会場は大歓声と大合唱に包まれたそうです。

レポート:鈴木あこ氏

11111111

W-bieber _bra _028

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Line

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @justinbieberjp〕
友だち追加数