今夜もLL♡(LIVE&LOVE) 今夜もLL♡(LIVE&LOVE)

今夜もLL♡(LIVE&LOVE)

【今夜もLL】【WEBER焼肉レポ♡】今夜もLL♡SPECIAL LIVE 3組対抗の焼肉会食券争奪戦

2017.06.19 TOPICS

5月に開催された、今夜もLL♡SPECIAL LIVE オールラインナップにて3組対抗の焼肉会食券争奪戦を敢行! 見事勝ち抜いたWEBERの打ち上げに潜入!!

都内某所焼肉店にてWEBERの4人ご来店。ネギタン塩や、骨付き大ハラミ、カルビと評判のお店。 早速ご褒美の焼肉を食べて頂きました~
この日は、「僕らのライブ大事件」の監督・スタッフも合流する会となった。メンバーは終始ご機嫌な模様。 肉奉行担当は、いつもJだという。 焼肉を食べながらドラマの話なども聞いてきました!

WEBER_①

 

 

WEBER_②

Hayato
ドラマという素敵な機会を頂いてとても楽しかったです。
撮影やイベントなど、充実した日々だったと思います。ありがとうございました!

WEBER_③-2

little Skeet
今回のドラマで、「little Skeet」という自分を演じるということで、とても新鮮でした。客観的に自分を見ることが出来て、とても勉強になりました。またドラマにチャレンジしたいです!

WEBER_④ 

J
新感覚のエンターテインメントとして、普段と違ったステージや共演者さん、スタッフさんに出会うことが出来て刺激になりました。この縁をきっかけに、今後ライブやいろいろなエンターテインメントに挑戦したいと思いました!

WEBER_⑤

Taka.
ドラマをやってみて、今後のWEBERにとっての演技や歌の勉強になることが沢山ありました!ありがとうございました!

 

WEBER_⑥

WEBERの皆さん、本当に優勝おめでとうございました! とってもオイシイと言ってたくさん肉を食べて頂きました。 ありがとうございました~


PLAYLIST

PICK UP

K -lovers 02

 

ユニバーサル ミュージックの韓国アーティストの情報をまとめてチェック!