今夜もLL♡(LIVE&LOVE) 今夜もLL♡(LIVE&LOVE)

今夜もLL♡(LIVE&LOVE)

【今夜もLL♡】今夜「私の頭の中のパクドル」第2話放送!! パクドルさん、岡本玲さんからコメント到着!

2017.04.19 TOPICS

岡本玲:「LIVEとドラマが同時進行する新感覚ドラマということで、撮影中からどんな作品になるのか楽しみに演じさせていただきました。 完成したものを観て、まるでLIVEに行ったような躍動感とドラマの甘酸っぱいキュンキュンを一緒に楽しめる、いや、2つが交わる事でどちらもさらに楽しめる作品になっているなと思いました。 ちょっとドジでオタクな女の子が、パクドルと出会う事で新しい世界へと一歩踏み出そうとする、成長×妄想×ラブストーリーです。クスッと笑ってキュンとして、恋っていいなと楽しんでもらえたら嬉しいです。」とコメントを寄せた。

パクドル:「このドラマは漫画が好きで恋愛に内気な玲奈がドSなパクドルと出会い、恋愛に臆病だった玲奈が新たな恋愛に向かって勇気を出し成長していくストーリーになってるよ。ドギマギする女性の気持ちを細かく表現してるし、クスクス笑えるようなシーンもあるから最後まで楽しめると思う。これを見たらみんなも恋愛したくなるんじゃないかな?そしてドラマのストーリーにリンクして僕のライブ映像も見れるからね。ドキドキな恋愛とドSな彼とライブをこのドラマで体験して楽しんでください。」とコメントが寄せられた。

 


PLAYLIST

PICK UP

K -lovers 02

 

ユニバーサル ミュージックの韓国アーティストの情報をまとめてチェック!