ジョナス・ブルー初来日後記

2017.10.26 TOPICS

【10月6日(金)】
午前、羽田空港に到着。ジョナスにとって初めての来日を果たし、今回イベント行ったCLUB CAMELOTのフラッグを手に記念撮影。
午後、ユニバーサルミュージックオフィスにて取材を実施。フライトの疲れを見せることなく気さくにインタビューに応じました。
取材が終わった夜にはお寿司で晩御飯。本場のお寿司屋お刺身をスタッフと一緒に堪能しました。

ジョナス・ブルー初来日後記

 

【10月7日(土)】
お昼は渋谷で買い物。Instagramでも買い込む姿が投稿されていた通り、街に繰り出したくさん買い物をしたジョナス。お目当ての商品は見つかったのでしょうか?
夜は再び会食。すっかり気に入った日本食に2日連続で舌鼓を打ちました。

ジョナス・ブルー初来日後記

 

【10月8日(日)】
夜、待ちに待ったジョナス・ブルーの日本初パフォーマンス“MOVE NIGHT_ × DJ MAG JAPAN presents JONAS BLUE”が渋谷のCLUB CAMELOTにて開催。パンパンに膨れ上がったオーディエンスが待ち構える中、ジョナスは「パーフェクト・ストレンジャーズ feat. JPクーパー」や「ママ feat. ウィリアム・シンジ」などのヒット曲に加え、リリースに先駆けて最新シングル「ウィー・クッド・ゴー・バック feat. モロッゴ」を披露する一幕も。終演後には自身のSNSに「日本での初パフォーマンス…ありえないくらい最高だった!アリガトウゴザイマス!」と投稿し、本人にとっても大満足なパフォーマンスになったことを伺わせた。

ジョナス・ブルー初来日後記

 

【10月9日(月)】
19時よりJ-WAVEで収録。ピアノで「パーフェクト・ストレンジャーズ feat. JPクーパー」「ママ feat. ウィリアム・シンジ」「バイ・ユア・サイド feat. レイ」の3曲を披露するといったレアな一幕も垣間見せました。

ジョナス・ブルー初来日後記