John-Hoon

新曲「春恋」、ミュージックビデオ解禁!

2013.03.13 TOPICS

4月3日(水)に発売される“大人のラブバラード三部作、シリーズ第二章”となるニューシングル「春恋」のミュージックビデオが本日解禁されました!

「春恋」は、実話を基にした国際遠距離恋愛の話をベースに描かれた極上のラブソング。
離れて暮らす二人の言葉だけでは伝えきれなかった想い、離れているからこそ生まれるもどかしい想いを、春に舞い散る“桜”に重ねて歌った本作のミュージックビデオには、女優・貫地谷しほりさんが日本人教師役として出演しております。

約 8分に亘るドラマ形式で撮影されたミュージックビデオでは、日本に留学してきた韓国人留学生、シン・ソジュン(John-Hoon)と、日本語の担任教 師・サクラ(貫地谷しほり)が、日本と韓国との遠距離恋愛を育んでいる中で、約束の日に再会を信じていた二人の間に起こった切ないラブストーリーを描いて います。

本日より、YouTubeのユニバーサルミュージック公式チャンネルで限定公開中です。
是非チェックしてください。

※4月3日(水)発売シングル「春恋」の初回限定盤の特典DVDに“「春恋」MUSIC VIDEO (ドラマver.)”は収録されません。予めご了承ください。

http://youtu.be/CaxLIWMOYXw