2011年のライブイベント情報

2011.07.01 LIVE

■「ジェシー・Jに会える!」特別イベント中止のお知らせ。

この度クリエイティブマン主催のサマーソニック出演のキャンセルにより、ジェシー・Jの来日がなくなりました。
よって「ジェシー・Jに会える!」特別イベントは中止させていただくこととなりました。
皆様に多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

今後もユニバーサルミュージック及び、ジェシー・Jの変わらぬご愛顧をいただきますようお願い申し上げます。

2011年7月1日 ユニバーサル ミュージック

2011.07.01更新


■サマーソニック2011出演キャンセルのお知らせ

サマーソニック2011に出演を予定しておりましたJESSIE Jは、アーティストの怪我の手術と静養の為、出演をキャンセルとさせていただきます。
JESSIE Jのステージを楽しみにして頂いていたお客様には、大変ご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。

——————
・JESSIE Jのオフィシャル・サイトより抜粋
この度JESSIE Jは足を二箇所骨折するという大怪我の為、緊急手術を受けることになりました。
よって医師による指示のもとしばらく活動を中止し、その回復と静養に努める事となります。
JESSIE J自身もとても残念に思っており、下記がJESSIE J本人からファン皆様へのメッセージとなります。

「本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。私のことを心待ちにしてくれているファンや、頑張ってチケットを買ってくれたファンのことを思うと、すごくショックで悲しいです。
私もこの夏をすごく楽しみにしていたから、みんなと同じくらい残念で仕方がありませんが、今は前向きでいたいと思います。
年内には必ず埋め合わせをしたいと思います。」

キャンセルになるフェスティバル:
Summer Sonic Japan
Paris: Orange Rock Corps
T In The Park
Oxegen
T4 On The Beach
Wembley: Orange Rock Corps
i-Tunes Festival
Lovebox
Radio Aire Party In The Park
Key 103 Summertime Live
Digester Event Stockholm - Thursday 25th August
——————

2011.07.01更新


■来日ショウケース・イベント中止のお知らせ

ジェシー・Jの来日はアーティストの都合により延期となり、6月8日に予定しておりました都内ショウケース・イベントは中止させていただくこととなりました。
皆様に多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

延期後の日程は調整中でございますが、次回来日の際にはファンの皆様のご期待に添えるよう企画中です。次回のイベント案内及び、内容は決まり次第このメール・マガジンにてご連絡させて頂きます。

なお、ジェシー・Jのサマーソニック2011出演は予定通り出演いたします。

今後もユニバーサルミュージック及び、ジェシー・Jの変わらぬご愛顧をいただきますようお願い申し上げます。

2011年5月25日 ユニバーサル ミュージック

2011.05.25更新


■ジェシー・J、サマーソニック出演決定!!

期待の大型新人、ジェシー・Jがサマーソニック2011出演決定!!!
詳しくはサマーソニック・オフィシャル・サイトまで:http://www.summersonic.com/2011/

2011.02.28更新