※【お詫び】※「抱きしめたい」ティザー映像YouTubeリンク変更のお知らせ

2016.12.02 TOPICS

昨日12月2日(金)AM10:00にYouTubeに公開しましたチャン・グンソク「抱きしめたい」ティザー映像内に一部誤りがあり、修正をさせていただきました。

【「抱きしめたい」新ティザー映像】

https://youtu.be/9am_YShKMt4

 

お客様には多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

今後ともチャン・グンソクの応援を宜しくお願い致します。

 

ユニバーサル ミュージック合同会社

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日「抱きしめたい」のティザー映像を解禁しました!

 

今回のミュージックビデオは11月中旬ソウル市内で気温がひと桁の中、40階建ての高層ビルの屋上やスタジオで撮影。

所々、テープを逆再生する「リワインド」という技法を用いて撮影されグンソク本人もその技法に合わせた「リバースリップ」に初めて挑戦。

この「リバースリップ」はただ単に歌詞を逆から読むのとは違い独特な発音で合わせる為、監督も(合わせるのが)大変難しいので何度も撮り直しになることを想定し準備を進めていましたが、

持ち前の集中力で現場に入ってから2~3回程合わせただけで完全にマスターしスタッフからも「おお~」と歓声があがると、本人も嬉しそうに満面の笑みで答えました!

 

【チャン・グンソクコメント】

「今回のシングルは12月発売ということもあって、冬らしい曲にしたかったし、久しぶりのロックバラードということでより暖かい感性を感じられる歌になるように準備をしました。歌詞も暖かい内容でまた曲ともすごく似合う感じだったのでとても気に入っています。」