NEWS

TOPICS

『はじまりの瞬間(とき)』9/2発売決定!

日常の風景から 〈小さな幸せ〉 〈感謝の気持ち〉 を切り取り、ファルセットと地声の2色の歌声を駆使して温かく歌い上げる奇蹟のヴォーカリスト ― イザナギTARO ― 56歳の遅咲きのメジャー・デビュー・アルバムが、8/11発売決定!

〈はじまりの瞬間(とき)〉 〈ありがとうの言葉を〉をはじめとした、優しくあたたかなオリジナル曲が生まれた背景には、波乱万丈の人生から生まれた 「感謝と愛の原体験」 がありました。
幼くして実母を亡くし、顔も知らなかった実父のもとへ。
その後、児童福祉施設へ。育ての両親に引き取られ、愛の中で生活を送る。彼自身の人生の中から生まれた一語一句が“家族への思い”“人のぬくもり”を歌うオリジナル曲として結実しています。
大学卒業後はシステム・エンジニア、コンサルティング業を経てIT系企業を設立。現在は大手学習塾にフランチャイズ加盟し7校を展開するも、歌への情熱を断ち切れず、歌い続けます。2015年1月「クラシカル・クロスオーバー AUDITION」にてグランプリ受賞をきっかけに、56歳にして念願のメジャー・デビュー。

イザナギTARO『はじまりの瞬間(とき)』

2015/9/2発売 UCCY-1058 ¥3,240 (税込)

→詳細&ご予約はこちら

NEWS一覧に戻る