My Generation, My Musicシリーズ発売1000タイトル突破記念キャンペーン My Generation, My Musicシリーズ発売1000タイトル突破記念キャンペーン

My Generation, My Musicシリーズ発売1000タイトル突破記念キャンペーン

キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


名盤だから、ちゃんと聴こう。High Spec! Low Price!
My Generation, My Musicシリーズ
発売1000タイトル突破記念キャンペーン!!

『当たりが出たらもう1枚! ハズレも5枚でもう1枚!』

ユニバーサル ミュージック、洋楽カタログの定盤シリーズが“My Generation, My Music”。
2010年よりSHM-CD仕様でのリリース開始、数々の名盤をいつでも良い音で入手できるとして、多くの洋楽ファンから好評を得てきました。
そんなSHM-CD版“MGMM”シリーズも、今年の新譜でついに1000タイトルを突破*!それを記念して、『当たりが出たらもう1枚! ハズレも5枚でもう1枚!』キャンペーンを実施いたします。
当たりくじが貼られる商品は、2016年4月~6月に発売される新譜計170タイトル。
プレゼントに選べる商品は、既に発売されている旧譜も含めた全807タイトル。

「この名盤が再発されるのを待ってたんだ」という方も、
「こんなの出てたんだ。知らなかった」という方も、「これ、買おうか買うまいか迷ってたんだよな」という方も、是非とも、お得なこの機会にお揃えください!

Seal


【キャンペーン概要】

●当たり付きシールが貼られる商品は?

2016年4月~6月に発売されるMGMMシリーズの新譜 計170タイトル

4/6発売 ビーチ・ボーイズ編×20タイトル >>
4/27発売 プログレッシヴ・ロック編×50タイトル >>
5/18発売 HR/HM編×50タイトル >>
6/22発売 ギター・ヒーロー編×25タイトル >>
6/22発売 アメリカン・ロック編×25タイトル >>

 

●プレゼントに選べる商品は?

MGMMシリーズ全807タイトル(新譜164タイトル+旧譜643タイトル) >>

*2枚組以上のセット商品はお選びいただくことができません。必ずリンク先に掲載されているリストからお選び下さい。


●当たり付きシールが貼られる期間は?

2016年4月6日~2016年7月31日
※上記期間にメーカー倉庫から出荷された商品に貼付されます

●応募〆切は?

2016年8月31日(当日消印有効)*受付終了

●応募(1口あたり)に必要なものは?

★当たりのシール×1枚、もしくはハズレのシール×5枚
 ※シールは当たりハズレが確認しやすいよう、CDの包装ビニールから剥がさず、ラップごとハサミ等で切り抜いて封筒に入れてください。

★定額小為替300円分 (発送費・発送手数料として)
 ※定額小為替は、お近くの郵便局、またはゆうちょ銀行にてご購入ください。 
 ※定額小為替(300円分)は、発行日が2016年4月以降のもののみを有効とさせていただきます。
 ※定額小為替の発行には別途手数料100円が掛かります。
 ※定額小為替(300円分)は、表面・裏面とも何も記入せず、折り曲げずに封筒に入れてください。また、切り取り線は切り取らないようにお願い致します。
 ※定額小為替金受領証書は、賞品到着まで大切に保管して下さい。
 ※複数口を応募される場合は、300円×応募口分の定額小為替を同封ください。
 ※定額小為替以外(切手・現金ほか)でのご応募はお受けできません。またその際の返却もいたしかねます。
 ※300円以上の定額小為替をいれて頂いても、その差額はご返却できません。

●応募の際に記載していただくことは?

①郵便番号 ②住所 ③氏名 ④電話番号 ⑤年齢 ⑥性別 ⑦プレゼントに選んだCDの商品番号/アーティスト/タイトル

●応募の宛先は?

〒350-0214  
埼玉県坂戸市千代田5-7-20 総合物流センター内2-1
ユニバーサル ミュージック合同会社 MGMMキャンペーン事務局

 

※その他、注意事項
・プレゼントのCDは、ヤマトメール便にて発送させていただきます。
・発送は、日本国内に限らせていただきます。
・ご応募の数やCDの在庫状況等により、プレゼントを発送するまでに1カ月程度を要する場合がございます。
・発売日前のCDをご希望された場合は、発売日以降に発送させていただきます。
・既定の応募条件(応募方法の内容)を満たしていないもの、封入物に不備のあるもの(住所・氏名などの記入漏れも含む)でのご応募は無効となります。
・応募受付のご確認や、発送に関するお問い合わせなどにはお答えできません。万が一、2016年10月末日を過ぎても賞品がお手元に届かない場合は、下記カスタマーサービスまでご連絡ください。
・お預かりした個人情報は、賞品の発送の目的だけに使用し、一定期間経過後に適切に破棄いたします。

以上、あらかじめご了承ください。

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター 
TEL:0570-044-088(平日10:00-18:00)