UKロック特集 UKロック特集

UKロック特集

A BIG PARTY WITH BLACK KIDS!!!

2011.03.10 LIVE

  Special
Ttl _feature

ブラック・キッズの待望の来日公演が無事に終了しました!会場に来ていただいた皆様は最高のパーティーとなった彼等のショウを思う存分楽しんで頂いたと思います。

今年1月から約1年間に渡って続いていたツアーのファイナルに日本を選んでくれた彼等。長く続いたツアーと時差ぼけで多少疲れが溜まっていたものの、思う存分日本での滞在を楽しんでいました。

日本滞在中の各メンバーからのメッセージはこちら!

Ph _reggie
レジー・ヤングブラッド (Vocal & Guitar)


ハロー、ブラック・キッズのレジー・ヤングブラッドです。今晩の東京公演は本当に楽しみにしているよ。今年の最後のステージになるしね。バンドのメンバー も皆日本に来てショウをやれる事を楽しみにしていたよ。この前やった大阪でのショウも本当によかったので今晩のステージも楽しみだよ。・・・。えっと、何 を話せばいいかな・・・(笑)。ファンの皆も温かく迎えてくれて、素晴らしい時間を一緒に過ごす事ができて最高だね。

Ph _owen
オーウェン・ホームス (Bass)


ハイ!ブラック・キッズのオーウェンです。バンドではベースを弾いてるよ。今日は12月の確か木曜日だよね?今はクラブ・クアトロにいます。日本にきて数 日経つけど、最初に大阪に数日滞在してショウをやったんだけど、今年のベスト・ショウの一つになる位のいい出来だったよ。会場もいい感じでオーディエンス の皆も本当に熱狂的に盛り上がってくれたしね。最高に楽しかったよ。昨日東京に来たんだけど、時差ボケとかでちょっと疲れが溜まってたから皆昨日はあまり 出歩かないで早く寝たよ。今日は会場に来る前に東京の街をブラブラしてきたよ。東京はとても美しい街だし、皆良い人だよね。今晩のショウも本当に楽しみだ よ。大阪と同じ様にいいショウになると思うよ。ファンの皆は僕達をサポートしてくれてありがとう。それじゃ会場で会おう!じゃあね!

Ph _kevin
ケヴィン・スノウ (Drums)


ハロー!ブラック・キッズのケヴィンです。 今は東京にいます。今週日本に来ましたが今回が初来日だけど、日本は本当に素晴らしい国だね。日本で会った人達は皆本当にいい人ばかりだよ。大阪でのショ ウでは観客の皆がダンスしてくれて本当に最高のオーディエンスだったよ。今夜は東京でのショウがあるんだけど年内最後のショウなんだ。楽しみだね。僕らを 温かく迎えてくれて皆ありがとう。また近いうちに戻ってこれたらいいね。みんなありがとう!それじゃまた!

Ph _dawn
ドーン・ワトリー (Keyboard & Vocal)


ハイ!ブラック・キッズのドーンです。私は日本が大好きよ。ほんとに素敵な国ね。皆ショウに来て一緒に踊ってね!

Ph _ali
アリ・ヤングブラッド (Keyboard & Vocal)

ハイ!ブラック・キッズのアリよ。日本に来れて本当にうれしいわ。皆ショウに遊びに来てね!

18日の東京公演は日本盤のボーナストラックに「ボーイフレンド」のリミックスを提供した話題のエレクトロ・バンド、80kidzが オープニング・アクトに出演!会場を盛り上げ、ブラック・キッズのステージに向け最高のウォーム・アップとなりました。約30分の短いステージでしたが最 後に「ボーイフレンド」を演奏し、ステージ脇で観ていたブラック・キッズのメンバー達も80キッズのパフォーマンスを楽しんでいました。

Ph 09

BLACK AND 80 KIDS!!!