NEWS

TOPICS

お詫びとお知らせ

RCサクセションのリマスターSHM-CD「RHAPSODY」(UPCY-7056)「PLEASE+4」(UPCY-7057)「BLUE+2」(UPCY-7058)をお買い上げいただきましたお客様へ

このたびは、RCサクセションのCDをお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。
上記3作品につきまして、盤面に重大な誤植が見つかりました。
お客様、またご協力いただいております関係者の皆様に、心より深くお詫びを申し上げます。
お買い上げいただきましたCDにつきましては、良品ディスクに交換させていただきますので、大変お手数ではございますが下記カスタマー・サ-ビスセンターまでご連絡をお願いいたします。

《問合せ先》
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
電話:045-330-7213
月~金 10:00~18:00 (祝祭日を除く)
良品の発送につきましては、10月14日(水)より、順次発送致します。

また、当該CDにつきましては、店頭より順次回収をしておりまして、現在ご購入ができなくなっておりますが、良品ディスクを含む商品の再出荷は10月後半より順次開始させていただく予定です。

なお、「PLEASE+4」と「BLUE+2」の2作品につきまして、今回のリマスタリングに際して、冒頭の無音部分がやや長くなっておりました。こちらの微調整を施したディスクにて再出荷させていただきます。

お客様には、多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
これまでのチェック態勢を改めて見直すとともに、今後の再発防止に取り組んで参ります。

ユニバーサル ミュージック合同会社

NEWS一覧に戻る

 
 
 

CHAKU UTA

着うた®、着うたフル®のダウンロードはこちら

QR code linking to