NEWS

TOPICS

12/3 ラブソングアルバム『LOVER』発売決定!

数々の名ラブソングを発表し、人々の心に感動を与え続けているHY。今回のアルバムは、全曲 “ラブソング”をテーマに書き下ろされたコンセプトアルバム。
アルバムのリード曲には11月22日より劇場公開される映画「想いのこし」(監督:平川雄一朗 主演:岡田将生、広末涼)の主題歌としてオンエア中の「あなたを想う風」を収録。「あなたに出会えてよかった、でも想いをうまく言葉に出来ない…」そんな切ない気持ちや、誰かを想い、恋するときめきを思い出させてくれるような心がキュンとなる感動的なラブソング。
この他には2014年の全国ツアーにていち早く披露した「木漏れ日かざるこの道を」他7曲を収録予定。
「あなたと私」をテーマにこのアルバムのプロモーションは「HYラブソングプロジェクト」として、映画「想いのこし」と連動したプロモーションを展開中。さらに2015年2月にはこのアルバムと連動した『HY Kana-yo Premium TOUR 2015』と題したプレミアムLIVEが決定。東京、名古屋、大阪、福岡、仙台、沖縄の6都市全11公演を行う予定。
初回限定盤には限定ペア手袋付、さらにはミニブック付いたプレミアムなパッケージ!

詳細はこちら

 

「あなたを想う風」

NEWS一覧に戻る