新曲「会いたい」を題材にしたショートムービーが2月5日(水)よりGyaO!で期間限定独占無料配信決定!

2014.01.22 TOPICS

新曲「会いたい」を題材にしたショートムービーが2月5日(水)よりGyaO!で期間限定独占無料配信決定!出演:松岡茉優、森岡龍、筧美和子、具志堅用高、新里英之(HY)etc…

ASSE!! Records発足第一弾アルバムとなるHYの9th Album『GLOCAL』に収録の新曲「会いたい」が題材となったショートムービーが完成しました。出演は昨年“あまちゃん”にGMT47のリーダー入間しおり役で出演した松岡茉優、テラスハウスを卒業し、現在多方面で活躍中の筧美和子、具志堅用高、さらにはHYのVo & Gtの新里英之も出演。新里はこのショートムービーが初演技。
YouTube、GyaO!では、このショートムービーを元に制作したPV “「会いたい」Story Ver”のティザーが公開されている。

「会いたい」Story Verティザー

http://youtu.be/mYTKM_wu0zU

~ショートムービー「会いたい」あらすじ~
ミカ(21)と祐介(23)は大学の写真サークルの時代からの恋人同士。
祐介は大学卒業後、カメラマンになる夢を諦め食品会社に就職。ミカは今もなお大学で写真サークルの一員として充実した日々を過ごしていたが、社会人と学生という立場の違いからいつも祐介に気を遣うミカ。
会社ではミスばかりで凹む祐介。一方、ミカの写真は権威のあるフォトコンテストのグランプリを受賞する。歯切れの悪い仕事を終え、授賞式に参加するも祐介の拍手の手元には力がない。と、そこに会社からの一本の電話。会社に戻ろうとする祐介にいつも控えめなミカは「この日ばかりは」と不満を漏らす。気づかない祐介。すれ違う二人のラヴストーリー。二人の運命はいかに?

【出演】
松岡茉優、森岡龍、筧美和子、柳具志堅用高、柳 喬之、於保 佐代子、内村遥 、阪田マサノブ、岩寺真志、川島雄作、しゅうごパーク、新里英之(HY)