NEWS

TOPICS

L.A.のクラブTHE ROXYとROCK IN RIOでのライヴを発表。アリス・クーパー、ジョニー・デップ、ジョー・ペリーに加えて、ダフ・マッケイガンとマット・ソーラムが参加決定!

ハリウッド・ヴァンパイアーズ(アリス・クーパー、ジョニー・デップ、ジョー・ペリー)はハリウッド・ヴァンパイアーズが誕生したL.A.のサンセットストリップにある有名なライブハウス、THE ROXYにて2回ライヴを行うことを発表しました。

9月16日、17日の2日間に行われるライヴはハリウッド・ヴァンパイアーズがアメリカで行う唯一のライヴになる予定で、このチケットは街で最も入手困難になることは間違いありません。そしてライヴのメンバーには上記3名に加えて、ドラムにマット・ソーラム(Cult, Guns ‘N’ Roses, Velvet Revolver)、ベースにダフ・マッケイガン(Guns ‘N’ Roses, Velvet Revolver)、ギターにトミー・ヘンリクセン(Alice Cooper, Doro)、ピアノとギターにブルース・ウィトキン(The Kids)が参加することが決定しています。

*The Kidsはジョニー・デップが高校退学時に作ったバンド

9月24日には、彼らがアメリカ以外で行う現時点で唯一のライヴとなる、ブラジルの大規模フェスティバル“Rock in Rio”のメインステージへ出演も決定しています。
これらのライヴの前にバンドはStarkey Hearing Foundationとパートナーシップを結ぶことになりました。この組織はこれまでに100カ国以上180万回以上も聴覚治療を無料で行ってきた団体です。バンドはこの組織と団結して150人以上の人々に補聴器を進呈して、その中から幾人かをライヴに招待して、初めて音楽を聴く体験を提供することも計画しています。Starkey Hearing Foundationの代表ビル・オースティンは 「聴力をもつことは、人生、家族や周囲の世界と我々をつなぐことになります。ハリウッド・ヴァンパイアーズと一緒にこのような活動ができるなんととても興奮しています」と語っています。

NEWS一覧に戻る

 
 
 

PC Download

☆iTunesストアで購入
Itunesで購入


☆moraで購入
Moraで購入