HKT48 兒玉遥 HKT48 10thシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」 2018年1月6日(土) 劇場盤発売記念 個別握手会/スペシャルレーン握手会 不参加と返品対応のお知らせ

2017.12.29 TOPICS

12月27日に休養を発表致しました、HKT48 兒玉遥ですが、2018年1月6日(土)に開催されます「キスは待つしかないのでしょうか?」劇場盤発売記念 個別握手会/スペシャルレーン握手会を不参加とさせていただきます。

楽しみにされていた皆様にご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申し上げます。

今後の対応につきましては、振替の可否も含め、詳細が決まり次第、あらためてご案内をさせていただきます。なお、ご案内までに時間を要する可能性がございますので、こちらのHKT48 10thシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」劇場盤(2018年1月6日分)の返品を希望されるお客様には、下記の期間にて返品対応をさせていただきます。今後の対応が決定致しましたら、その際に再度、返品対応もさせていただきます。

お客様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。

 

■「キスは待つしかないのでしょうか?」個別握手会

2018年1月6日(土)関東会場(幕張メッセ)兒玉遥 第3~7部

 

兒玉遥 上記不参加分 参加券付きをお持ちのお客様で、返品をご希望の方へ

以下の要領にしたがって、上記不参加分 劇場盤(兒玉遥 個別握手会 参加券付き分)のご返品をお受け致します。

 

□返品方法

受付方法:ご返送(着払い)

※「ヤマト運輸」「佐川急便」「ゆうパック」いずれかにてご返品ください。

※元払いにてお送りいただいた際は、送料のご返金は出来かねますのでご注意ください。

 

お送り先:
・宛先:AKB48グループショップ「HKT48 10thシングル劇場盤「兒玉遥 1月6日 幕張メッセ」握手会返品係」

・お送り先:〒140-0001 東京都品川区北品川4-7-35 6F

・品名:「兒玉遥 1月6日 幕張メッセ」と、握手券中央右手に記載の「ご注文番号(7桁数字)」も併せてご記入ください。(例:兒玉遥 1月6日 幕張メッセ 0000000)

 

□返品受付期間

201日(金)~日(金)
3月2日(金)までに到着する様お送り下さい。
※上記期間中にご返品対応が難しいお客様は、受付期間中に、お名前・ご注文番号、ご理由等を、下記AKB48グループショップ カスタマーサポートまでメールにてご連絡ください。

※受付期間を過ぎてのご返品はご返金対応できかねますためご注意ください。

※返品対象外のCD等のご返品は受付けておりません。

 

□返金方法について

(株)イーコンテクストの提供するメールアドレス送金サービス「CASH POST」にてご返金いたします。

返品確認後、ご返金手続きのご案内メールをAKB48グループショップよりお送りいたします。ご案内メールに記載の内容に従い、ご返金受取手続きのご対応をお願い申し上げます。

 

※お受取手続きにつきましては、下記をご参照ください。

PC:http://www.econtext.jp/support/cp/guide.html

スマートフォン:http://www.econtext.jp/support/cp/guide_sp.html

モバイル:http://www.econtext.jp/support/cp/guide_mb.html

 

ご返金までには受付期間終了後、1か月程お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

 

※劇場盤CDご注文時の情報をもとに、ご返金手続きを行います。メールにてご返金手続きをご案内いたしますため、商品購入時からメールアドレスが変更されている方は、事前に下記AKB48グループショップ カスタマーサポートまでメールにてご連絡ください。

 

□返品物について

 ●「キスは待つしかないのでしょうか?」の劇場盤 CD
 ●「キスは待つしかないのでしょうか?」の個別握手会 参加券(兒玉遥 1月6日 幕張メッセ 個別握手会 参加券)

 

ご返品の際、上記2点全てをお送り下さい。
1点でも不足している場合はご返品をお受けできません。
あらかじめご了承下さい。

 

皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

<HKT48劇場盤返品に関するお問い合わせ先>

AKB48グループショップ HKT48劇場盤返品受付

お問合せ:https://shopping.akb48-group.com/contact

営業時間:平日11:00~17:00(土日祝祭日)

 

 

誠に勝手ながら、お問合せサポートは、以下の期間休業とさせていただきます。

2017年12月28日(木) ~ 2018年1月3日(水)

※2018年1月4日(木)より上記営業時間にて順次お問合せ対応いたします。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。