HKT48 セカンドシングル「メロンジュース」全国握手会イベント 2月2日(日)九州エリア@マリンメッセ福岡 詳細決定のご案内

2014.01.30 TOPICS

HKT48のセカンドシングル「メロンジュース」の2月2日(日)九州エリア@マリンメッセ福岡の全国握手会イベントの詳細が決定いたしましたのでご案内いたします。
Type-A/B/Cの初回プレス分に封入されております全国握手会イベント参加券で下記日程にて行われる握手会イベントにご参加いただけます!
下記及び全国握手会イベント参加券に明記されている注意事項をよくご確認の上、当日はイベント参加券を必ずご持参の上ご来場下さい。
※イベント当日は会場にて全国握手会イベント参加券付きCDの販売を行う予定です。

◆全国握手会イベント 九州エリア日程
日程:2014年2月2日(日)
会場:会場:マリンメッセ福岡
〒812-0031 福岡市博多区沖浜町7-1
http://www.marinemesse.or.jp/messe/access/

<握手会会場入場受付時間> 11:00~17:30
※会場入場受付終了時間までに必ずご来場下さい。
<イベントスタート> 13:00
<握手会終了時間> 19:00
※握手会終了時間は目安であり、当日の状況により前後することがありますので予めご了承ください。
※19:00の握手会受付終了後、メンバーごとに握手が終わり次第、順次終了とさせて頂きます。
※握手会運営方法に関して下記の注意事項を最後まで必ずご確認下さい。

◆参加メンバー・握手会レーン
握手会参加券1枚につき1回ご希望のレーンにて握手をして頂けます。
穴井千尋、植木南央、多田愛佳、熊沢世莉奈、兒玉遥、指原莉乃、下野由貴、田中菜津美、中西智代梨、
松岡菜摘、宮脇咲良、村重杏奈、本村碧唯、森保まどか、若田部遥、
秋吉優花、伊藤来笑、井上由莉耶、今田美奈、岩花詩乃、宇井真白、上野遥、梅本泉、
岡田栞奈、岡本尚子、草場愛、神志那結衣、後藤泉、駒田京伽、坂口理子、田島芽瑠、
田中優香、谷真理佳、冨吉明日香、朝長美桜、深川舞子、渕上舞、山田麻莉奈、
荒巻美咲、栗原紗英、坂本愛玲菜、田中美久、筒井莉子、外薗葉月、矢吹奈子、山内祐奈、山下エミリー
※参加メンバーは体調不良等で急遽不参加となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※各握手レーンのメンバーは全国握手会イベント当日に発表する予定です。

※下記のご案内を必ず最後までお読み下さい。
◆全国握手会イベント 九州エリア@マリンメッセ福岡参加に関して
■イベント会場入口にてCDに封入されている全国握手会イベント参加券と「初回握手券付きブロック指定入場券」もしくは「「初回握手券付きスタンド指定席入場券」をお一人様一枚ずつ引換させていただきます。イベント参加券を複数枚お持ちの方もご入場時の引き換えは上記1枚のみとなります。
■「初回握手券付きブロック指定入場券」もしくは「「初回握手券付きスタンド指定席入場券」はランダムに配布します。前方エリアから順番に配布するわけではありません。深夜や早朝からの順番待ち行為は絶対にお止め下さい。
■「初回握手券付きブロック指定入場券」もしくは「「初回握手券付きスタンド指定席入場券」引き換え後、そのまま会場内へご入場となりますので、会場外でのご用件は必ずお済ませの上引換所へお越し下さい。ご友人など代理での引換は一切お断りしますので、必ず参加者ご本人がご来場の上、お引換下さい。なお、一旦ご入場されましたお客様の一時退場・再入場を開場時間からイベントスタートまで禁止とさせていただきます。ご了承下さい。
■「女性・児童優先エリア」をスタンド席に用意しております。ご希望の方は引換時に専用の引換窓口にお進みの上、係員までお申し付け下さい。児童(=小学生以下のお子 様)とその保護者が対象です。保護者の方ならびに幼児も含めご入場にはお一人様一枚イベント参加券が必要です。女性に関しては女性のみで参加のグループに限らせていただきます。定員に達した場合は一般エリアへのご案内となります。
■お身体の不自由な方のための観覧スペースをご用意しております。ご希望の方は会場にて係員にお申し付け下さい。なお、スペースに限りがございますので介助者のご同伴はお一人までとさせて頂きます。
■握手会はまずは「初回握手券付きブロック指定入場券」もしくは「「初回握手券付きスタンド指定席入場券」を使用して客席ブロックごとのお呼び出しとさせていただきます。「女性・児童優先エリア」のお客様から順にご案内させていただきます。係員の指示があるまでご自分の席にてお待ち下さい。
■客席ブロックごとの握手会ご案内が終了した後、全国握手会イベント参加券を使用しての握手会となります。
■イベント参加券を複数枚お持ちの方も1度には1枚の使用とさせて頂きます。
■握手会会場入場受付時間終了後は会場内にご入場することができませんので、予めご了承下さい。
■当日会場の駐車場は混雑が予想されます。ご来場の際には公共の交通機関をご利用下さい。また、会場周辺での違法駐車はイベント開催自体に影響を与える場合もありますので絶対にお止め下さい。

上記の握手会運営方法にご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。以下その他注意事項も合わせてご確認の上、ご来場下さい。

<グッズ販売に関して>
当日、会場内にて「メロンジュース」握手会グッズの販売を行います。
【販売時間】
11:00~19:00(予定)
※多くのお客様が並ばれた場合、整列規制を設けさせて頂く可能性がございます。
※販売開始/終了時間は当日の状況により、前後する可能性がございます。

【販売商品一覧】
・Tシャツ16種(サイズ/フリーサイズ) 2,500円(税込) 選抜メンバー16名の個別Tシャツとなります。
・個別マフラータオル16種 各1,500円(税込) 選抜メンバー16名の個別マフラータオルとなります。
・マフラータオル1種 1,500円(税込)
・クリアファイル3枚セット1種 1,000円(税込)
・個別缶バッジ2個セット16種 500円(税込) 選抜メンバー16名の個別グッズとなります。
・個別ストラップ 38種 1,000円(税込)
・イヤホンジャック 1種 800円(税込)
・ランダム生写真5枚セット(1メンバー3種、合計114種) 1,000円(税込)
※Tシャツ及び個別マフラータオルはお1人様1度のご購入につき1種1枚までの購入制限を設けさせていただきます。
※ランダム生写真は、お1人様1度のご購入につき5セットまでの購入制限を設けさせて頂きます。
※各商品数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。

<CD販売に関して>
当日イベント会場にて全国握手会イベント参加券付きCDの販売を行います。
CD販売時間:11:00~16:30 (予定)
★「メロンジュース」 シングルCD TYPE- A / B / C  1,600円(税込)
・「メロンジュース」 シングルCDはお1人様1度のご購入、5枚までの購入制限を設けさせて頂きます。
・予想を大きく上回るお客様が来場された場合、CD販売を一時中断する場合がございます。
・ミニライブイベント中は販売を中断させていただきます。
・会場で販売するCDは数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。

※「メロンジュース」全国握手会イベント 関東エリアは既に終了しております。ご了承下さい。
また、すでに発表させていただいておりますが、東海エリアは2014年2月11日(火・祝)にポートメッセなごやにて開催いたします。
詳細は別途ご確認下さい。
http://www.hkt48.jp/
http://universal-music.co.jp/hkt48

【注意事項】
◆会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
◆予想を大きく上回るお客様が来場された場合、ミニライブ及び、トークイベント時に会場への入場を制限させて頂きますが、握手会には全てのお客様にご参加いただけます。
◆体調不良等の理由で、参加メンバーは突如変更する可能性もございます。当日の握手会を欠席または、途中欠席をさせて頂いた場合に関しましては、返金対応や振替握手会は行いません。
◆スムーズなイベント進行の為、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみ握手会にご参加ください。
◆握手会の進行の妨げになるような場所では立ち止まらないようにご協力をお願い致します。
◆ご参加される方は必ずお1人様1枚の参加券をお持ち下さい。握手会には参加券1枚につき、1回ご参加頂けます。
◆イベント参加券・握手整理券はいかなる理由があろうとも再発行は致しません。
◆イベント参加券・握手整理券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。そうした行為が確認された場合、入場をお断りします。
◆イベント当日、会場内にはトレーディングスペースはございません。予めご了承ください。またトレーディングカードの転売行為が発見されております。転売及び売買行為は固くお断り致します。発覚した場合、イベント参加をお断りさせて頂き、本握手会及び今後のイベントや公演への参加も禁止とさせて頂きます。
◆会場内および会場周辺での座り込み・物を広げてのトレーディング行為は禁止とさせて頂きます。今後の会場使用に影響を及ぼす場合もありますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
◆会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
◆イベントは握手のみとさせて頂きます。その他の行為は禁止とさせて頂きますので、ご了承下さい。
◆イベント時のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。
◆いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止いたします)
◆会場では、ファンレターのみ受付けます。プレゼント等の受付は行っておりません。予めご了承下さい。
◆イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
◆当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承下さい。
◆飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。
◆ペット同伴でのご来場はお断りしております。
◆ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。
◆イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。また、天候・アーティストやその他の都合によりやむをえずイベントを中止する事がございます。予めご了承下さい。
◆これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございます。ご理解とご協力をお願いいたします。
◆お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。
◆会場へのイベントに関する問い合わせは一切ご遠慮下さい。

お問い合わせ先
ユニバーサルミュージックカスタマーサービスセンター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00※祝・祭日をのぞく)