HKT48 セカンドシングル「メロンジュース」全国握手会イベント10月12日(土)関東会場 詳細決定のご案内

2013.10.11 TOPICS

HKT48のセカンドシングル「メロンジュース」の10月12日(土)関東会場の全国握手会イベントの詳細が決定いたしましたのでご案内いたします。
Type-A/B/Cの初回プレス分に封入されております全国握手会イベント参加券で下記日程にて行われる握手会イベントにご参加いただけます!
下記及び全国握手会イベント参加券に明記されている注意事項をよくご確認の上、当日はイベント参加券を必ずご持参の上ご来場下さい。
※イベント当日は会場にて全国握手会イベント参加券付きCDの販売を行う予定です。

◆全国握手会イベント日程
日程:2013年10月12日(土)
会場:幕張メッセ 国際展示場4・5ホール
〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
http://www.m-messe.co.jp/access/
※今回の関東会場の全国握手会イベントは、他会場での催し物の都合により、ミニライブイベント実施時間に制限が生じました。そのため、握手会は午前と午後の2部制で行います。握手会に関しては、通常どおりとなります。予めご了承ください。
<開場>9:00
<整理券引換時間>9:00~17:30
※整理券引換終了時間までに必ずご来場下さい。
<第1部握手会スタート>10:00
<第1部握手会受付終了時間>11:15
<第1部握手会終了時間>11:30
<ミニライブイベントスタート>14:00
<第2部握手会スタート>15:30
<第2部握手会受付終了時間>19:00
<第2部握手会終了時間>20:30
※握手会終了時間は目安であり、当日の状況により前後することがありますので予めご了承ください。
※19:00の握手会受付終了後、メンバーごとに握手が終わり次第、順次終了とさせて頂きます。
※握手会運営方法に関して下記の注意事項を最後まで必ずご確認下さい。

◆参加メンバー・握手会レーン
握手会参加券1枚につき1回ご希望のレーンにて握手をして頂けます。
①指原莉乃・秋吉優花
②兒玉遥・村重杏奈・今田美奈
③多田愛佳・熊沢世莉奈・宮脇咲良
④森保まどか・松岡菜摘・若田部遥
⑤穴井千尋・本村碧唯・下野由貴
⑥植木南央・田中菜津美・中西智代梨・谷真理佳
⑦安陪恭加・田島芽瑠・深川舞子・渕上舞
⑧岡田栞奈・岡本尚子・朝長美桜
※参加メンバーは体調不良等で急遽不参加となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

※下記のご案内を必ず最後までお読み下さい。
◆関東会場(幕張メッセ)全国握手会イベント参加に関して
<第1部握手会について>
■イベント会場入り口にてCDに封入されている全国握手会イベント参加券を整理番号付き「握手整理券」に引き換えて頂きます。「イベント参加券」を複数枚お持ちの方も全て「握手整理券」に引き換え可能です。
■「握手整理券」は1度に1枚の使用となります。
■ 第1部握手会への参加は入場順ごとに行います。第1部での女性・児童優先の握手はございません。
■ お身体の不自由な方で第1部握手会への参加および優先の握手をご希望される方は、第1部握手会開始時間までに整理券引換を済ませてご入場ください。優先での握手会参加のご案内をさせて頂きます。
■お持ちの全国握手会イベント参加券と握手整理券を全て使用し、イベントを観覧になりたい場合は、会場退場時に「ミニライブ参加券」をお渡ししております。
再入場時に必要になりますので全国握手会イベント参加券、握手整理券を全て使用した方は忘れずに受け取って下さい。再入場ができなくなります。

<イベント開始〜第2部握手会について>
■ イベント会場入口にてCDに封入されている全国握手会イベント参加券と「ミニライブ参加券」、整理番号付き「握手整理券」をお一人様一枚ずつ引換させていただきます。「イベント参加券」を複数枚お持ちの方もご入場時の引き換えは上記それぞれ1枚のみとなります。
■ 第1部で引き換えた「握手整理券」をお持ちの方は、入場口で「ミニライブ参加券」を受け取り下さい。
■ 「ミニライブ参加券」はランダムに配布します。前方エリアから順番に配布するわけではありません。深夜や早朝からの順番待ち行為は絶対にお止め下さい。
■ 「ミニライブ参加券」引き換え後、そのまま会場内へご入場となりますので、会場外でのご用件は必ずお済ませの上引換所へお越し下さい。ご友人など代理での引換は一切お断りしますので、必ず参加者ご本人がご来場の上、お引換下さい。なお、一旦ご入場されましたお客様の一時退場・再入場を開場時間からイベントスタートまで禁止とさせていただきます。ご了承下さい。
■ 「女性・児童優先エリア」を用意しております。ご希望の方は引換時に専用の引換窓口にお進みの上、係員までお申し付け下さい。児童(=小学生以下のお子様)とその保護者が対象です。保護者の方ならびに幼児も含めご入場にはお一人様一枚イベント参加券が必要です。女性に関しては女性のみで参加のグループに限らせていただきます。定員に達した場合は一般エリアへのご案内となります。
■ お身体の不自由な方のための観覧スペースをご用意しております。ご希望の方は会場にて係員にお申し付け下さい。なお、スペースに限りがございますので介助者のご同伴はお一人までとさせて頂きます。
第2部握手会への参加は整理番号ごとに行います。「握手整理券」使用して整理番号順のお呼び出しへとさせて頂きます。ご自分の整理番号が呼び出されるまでお席にてお待ち下さい。
■ 第2部の握手会では女性・児童の優先エリアのお客様より握手会を始めさせて頂きます。全てのお客様に1人1回の握手をして頂くため、第2部の握手会は第1部の握手会に参加したお客様以外のお客様から握手整理番号の呼び出しを開始します。予めご了承下さい。
■ イベント参加券を複数枚お持ちの方は1回の握手終了後、握手会スペース外にある引換所にて随時整理番号付き「握手整理券」に引換させていただきます。イベント〜第2部より参加する方の中で、イベント参加券を複数枚お持ちの方の「握手整理券」引換はイベント終了後初回の握手会ご参加後より行います。ご了承ください。
■ 握手整理券をお持ちでない方の会場への再入場は禁止とさせていただきます。
■ 当日会場の駐車場は混雑が予想されます。ご来場の際には公共の交通機関をご利用下さい。また、会場周辺での違法駐車はイベント開催自体に影響を与える場合もありますので絶対にお止め下さい。

上記の握手会運営方法にご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。以下その他注意事項も合わせてご確認の上、ご来場下さい。

<グッズ販売に関して>
当日、会場内にて「メロンジュース」握手会グッズの販売を行います。
【販売時間】
①10:00-13:00 ※生写真・スティックライトのみの販売となります。
②15:30-19:30 
※多くのお客様が並ばれた場合、整列規制を設けさせて頂く可能性がございます。
※販売開始/終了時間は当日の状況により、前後する可能性がございます。
※②の販売商品に関して①の時間内で生写真及びスティックライトが完売となった場合、②の時間での取扱はございません。
予めご了承ください。

【販売商品一覧】
・Tシャツ16種(サイズ/フリーサイズ) 各2,500円(税込) 選抜メンバー16名の個別Tシャツとなります。
・マフラータオル1種 1,500円(税込)
・クリアファイル3枚セット1種 1,000円(税込)
・個別缶バッジ2個セット16種 各500円(税込) 選抜メンバー16名の個別グッズとなります。
・個別ストラップ 39種 各1,000円(税込)
・ランダム生写真5枚セット(1メンバー3種、合計117種) 1,000円(税込)
・スティックライト5種(レッド・オレンジ・ホワイト・グリーン・ブルー) 各1,500円(税込)
<新商品>
・個別マフラータオル16種 各1,500円(税込) 選抜メンバー16名の個別マフラータオルとなります。
・イヤホンジャック 1種 800円(税込)

※Tシャツ・個別マフラータオルはお1人様1度のご購入につき1種1枚までの購入制限を設けさせていただきます。
※ランダム生写真は、お1人様1度のご購入につき5セットまでの購入制限を設けさせて頂きます。
※各商品数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。

<CD販売に関して>
当日イベント会場にて全国握手会イベント参加券付きCDの販売を行います。
CD販売時間:9:00~17:30 (予定)
★「メロンジュース」 シングルCD TYPE- A / B / C  1,600円(税込)
・「メロンジュース」 シングルCDはお1人様1度のご購入、5枚までの購入制限を設けさせて頂きます。
・予想を大きく上回るお客様が来場された場合、CD販売を一時中断する場合がございます。
・ミニライブイベント中は販売を中断させていただきます。
・会場で販売するCDは数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。

【注意事項】
◆会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
◆予想を大きく上回るお客様が来場された場合、ミニライブ及び、トークイベント時に会場への入場を制限させて頂きますが、握手会には全てのお客様にご参加いただけます。
◆体調不良等の理由で、参加メンバーは突如変更する可能性もございます。当日の握手会を欠席または、途中欠席をさせて頂いた場合に関しましては、返金対応や振替握手会は行いません。
◆スムーズなイベント進行の為、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみ握手会にご参加ください。
◆握手会の進行の妨げになるような場所では立ち止まらないようにご協力をお願い致します。
◆ご参加される方は必ずお1人様1枚の参加券をお持ち下さい。握手会には参加券1枚につき、1回ご参加頂けます。
◆イベント参加券・握手整理券はいかなる理由があろうとも再発行は致しません。
◆イベント参加券・握手整理券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。そうした行為が確認された場合、入場をお断りします。
◆イベント当日、会場内にはトレーディングスペースはございません。予めご了承ください。またトレーディングカードの転売行為が発見されております。転売及び売買行為は固くお断り致します。発覚した場合、イベント参加をお断りさせて頂き、本握手会及び今後のイベントや公演への参加も禁止とさせて頂きます。
◆会場内および会場周辺での座り込み・物を広げてのトレーディング行為は禁止とさせて頂きます。今後の会場使用に影響を及ぼす場合もありますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
◆会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
◆イベントは握手のみとさせて頂きます。その他の行為は禁止とさせて頂きますので、ご了承下さい。
◆イベント時のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。
◆いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止いたします)
◆会場では、ファンレターのみ受付けます。プレゼント等の受付は行っておりません。予めご了承下さい。
◆イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
◆当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承下さい。
◆飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。
◆ペット同伴でのご来場はお断りしております。
◆ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。
◆イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。また、天候・アーティストやその他の都合によりやむをえずイベントを中止する事がございます。予めご了承下さい。
◆これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございます。ご理解とご協力をお願いいたします。
◆お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。
◆会場へのイベントに関する問い合わせは一切ご遠慮下さい。

お問い合わせ先
ユニバーサルミュージックカスタマーサービスセンター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00※祝・祭日をのぞく)