Hilcrhyme全国ツアー「Hilcrhyme RISING TOUR 2012」がスタート!今春発売のBEST盤のリクエストも開始!!

2012.01.11 TOPICS

Hilcrhymeがアルバム『RISING』をもっての「Hilcrhyme RISING TOUR 2012」の初日公演を1月9日(月・祝)横浜BLITZで行い、23都市25公演に渡る全国ツアーをスタートさせた。

彼らにとっても初となる会場も含まれるこのツアー。初日の横浜も初の公演となったが、ライブ終盤のMCでは、TOCが「この初日の横浜公演で良いスタートをきれました。みんなのお陰で良いツアーに出来そうです。」とツアー初日の心境を感慨深そうに語っていた。

この日は12月に発売したアルバム『RISING』の収録曲を中心にしつつも、彼らの楽曲レパートリーから幅広くパフォーマンス。さらには、昨年ライブの正式メンバーとして加入したダンサー6人を加えた8人のステージなどエンターテイメント性の高いステージを展開した。

20120111_2 20120111_1

また、元旦に発表された今春発売となるBEST ALBUMのリクエスト企画もスタート。ライブ会場に来てくれたファンから、BEST ALBUMの収録曲のリクエストを募るというもの。各ライブ会場の入場時に配布されるスペシャルカードをもとに特設サイトへアクセスし、リクエストが出来 るようだ。

リクエストしてくれたファンには、待ち受け画像のプレゼントもあるとのこと。ぜひ、この機に彼らのライブに行ってみては。

 

【リリース情報】

★Hilcrhyme初のベストアルバム 今春リリース決定!

3rd Album / NOW ON SALE

『RISING』

 

【ツアー情報】
★「Hilcrhyme RISING TOUR 2012」スケジュールなどは⇒コチラ