Hilcrhyme デビュー5周年記念シングル「FLOWER BLOOM」発売記念 スペシャルイベント

【日時】2014年8月15日(金) 18:00~
【会場】兵庫:阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン・木の葉のステージ
アクセスはこちらから→http://nishinomiya-gardens.com/access/
【イベント内容】ミニライブ・ハイタッチ会
*イベント観覧は無料です。 
【会場即売所CD販売時間】 10:00~ 4Fスカイガーデン

8/13発売のニューシングル「FLOWER BLOOM」(CD+DVD:UPCH-9945/CD:UPCH-5817)を当日会場でご購入の方に「ハイタッチ会参加券」と「優先エリア整理券」を先着でお渡しいたします。

※イベントへの参加の際は、注意事項を必ずご確認ください。各イベント開催会場により異なります。
【ハイタッチ会について】
■8/13発売シングル「FLOWER BLOOM」(CD+DVD:UPCH-9945/CD:UPCH-5817)を当日会場でご購入の方に
 「ハイタッチ会参加券」をお渡しいたします。
■「ハイタッチ会参加券」1枚につき、お一人様一回ハイタッチ会にご参加いただけます。
■「ハイタッチ会参加券」は、小学生以上からお一人様につき1枚必要となります。
■「ハイタッチ会参加券」は数に限りがございます。
 配付規定数に達し次第終了となりますのでご了承ください。
■「ハイタッチ会参加券」対象の商品は当日会場のみの販売となります。
■「ハイタッチ会参加券」はイベント当日のみ有効とさせていただきます。
■ハイタッチ会に複数回ご参加希望の場合、ハイタッチ後、再度列の最後尾に並んでいただきます。
■ハイタッチ会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。

【当日のCD販売について】
■10:00より4FスカイガーデンにてCDの販売を行います。
■当日は全額現金でのお支払いとなります、クレジットカードはご使用いただけません。
■その他、ポイントサービス・駐車券サービスの対象外とさせていただいております。
■事前のご予約・お取り置きは一切お受けいたしませんので予めご了承ください。

【優先エリアについて】
■8/13発売シングル「FLOWER BLOOM」(CD+DVD:UPCH-9945/CD:UPCH-5817)を当日会場でご購入の方に
 「優先エリア整理券」をお渡しいたします。
■当日のイベントは無料でご観覧いただけますが、優先エリアでご覧いただくには「優先エリア整理券」が必要です。
■「優先エリア整理券」には、整理番号が記載されております。
 その番号順にご入場いただく様、係りの者がご案内させていただきますので、券面記載の集合時間に
 イベント会場にお越しください。
 集合時間にいらっしゃらない場合、列の最後尾におまわりいただく場合がございます。
■「優先エリア整理券」の券面に記載されております整理番号は、対象商品をご購入時にランダムの番号で、
 お渡しいたします。
■「優先エリア整理券」は、小学生以上からお一人様につき1枚必要となります。
■「優先エリア整理券」は数に限りがございます。
 配付規定数に達し次第終了となりますのでご了承ください。
■「優先エリア整理券」はお一人様につき、1枚の配券となります。
 ご購入いただいた対象商品1枚につき1枚お渡しするのではなく、ご購入いただいたお客様お一人様につき
 1枚の配券とさせていただいております。ご注意下さい。

【注意事項】
■「ハイタッチ会参加券」「優先エリア整理券」は、いかなる場合でも再発行いたしません。
 「ハイタッチ会参加券」「優先エリア整理券」の第三者への販売行為は一切禁止となります。
■「ハイタッチ会参加券」「優先エリア整理券」はイベント終了後、無効となります。
■一度イベント会場でご購入いただいた対象商品の返品、返金、交換は一切お断りしております。
■プレゼントは事前にスタッフが受け取ります。直接渡すことはできませんのでご了承ください。
■荷物やシートをおいての場所とり、座り込みは、通行の妨げ、他のお客様のご迷惑となりますので
   当会場の全エリアにて禁止させていただきます。
■会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。
 また会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はしないでください。
 イベント中止の原因となります。
■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
■観覧はフリーとなりますが、混雑状況によっては、規制させていただいた場合もございます。
■イベント中、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
   この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
■段に上ってのご観覧は、当会場の全ての場所にてお断りしております。
■脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
■飲食・喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。
   こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、
   または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
■会場は屋根のないオープンスペースです。当日雨天の場合、傘をさして観覧していただくことができませんので、
   雨具等をご用意ください。
■急激な天候の変化に対応した服装や(体温調整・水分補給など)各自で健康管理を行っていただき、
   充分気をつけていただきますようお願いいたします。
■イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
   お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる
 場合もございます。
   その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※本イベントに関する会場へのお問い合わせは、お控えくださいますよう、お願いいたします。

問い合わせ先:
ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088(平日 10:00~18:00)