ハジ→ リリース直前だYO!全員集合ミニライブ『for YOU。』決定!

2013.07.12 LIVE

7/17発売のニューシングル「for YOU。」リリース直前に赤坂サカスにてミニライブを開催!会場にてCDご予約頂いたお客様全員に、ライブ終了後サイン会もございます。

 

リリース直前だYO!全員集合ミニライブ『for YOU。』

日時 2013年7月13日(土曜) 19時スタート

場所 夏サカス2013 赤坂サカス広場

 

当日「for YOU。」のシングルを予約してくれた方に、サイン会を致します。

CD予約18時過ぎより開始予定。

《ご注意》

・サインをしてほしいもの(CDのジャケット、私物など)はお客様ご自身でご用意ください。

・サインは「サイン会参加券」1枚につき1ヶ所となります。

・サインをするものは、スタッフが事前に確認をさせていただきます。物理的にサインを入れることが不可能なものや、動植物・飲食物・下着等、ふさわしくないと判断したものは別のものにしていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

・イベント中の録画・録音・撮影行為は一切禁止とさせていただきます。

・「サイン会参加券」はいかなる理由があっても再発行いたしません。

・サイン会参加券の配布は指定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。

・小学生以上はお1人様1枚、参加券が必要となります。

・6歳児以下の児童の入場はご遠慮下さい。

・集合時間以前の店内での場所取りや整列等は、他のお客様のご迷惑となりますのでおやめ下さい。

・当日の天候・交通状況・アーティスト都合・その他