NEWS

TOPICS

本日発売!ヘアブレメジャー初フル!「EVEN BEAT」!! いよいよ、待ちに待った発売日がやって来ました! 今日もたくさんのメッセージありがとうございます!!

みふさん


イントロが流れた瞬間、一気に音量を全開近くまで上げたくなる。その空間をヘアブレの音だけで満たしたくなる。
音の波に乗って、何処まででも行けそうな気がする。四打ちに合わせてリズムを取る自分が好きだ。
ヘアブレが好きだ。このアルバムが好きだ。会いたかったです。ありがとう。


KYOKOさん


「EVEN BEAT」聴きました。あまりにもカッコよくて、美しすぎて、心が震えっぱなしです。
聴きこんでいくうちにさらにいろんな景色が見えてくると思いますが、「四つ打ち」とか「ロック」とかいう枠を遥かに飛び越えたスケールの大きさに今はただただ圧倒されています。
大樹さんとてっちさんの生み出すグルーヴは心の底から生きる力を湧きあがらせてくれ、大佑さんの美しく輝くギターは光のある方へ私を導いてくれます。
布谷さんの歌う言葉は(大樹さんが作った詞も含めて)空とか星という遠いものと、手とか身近なものが同居している。
そこには憧れや夢もあるけれど、現実から逃げるのではなく、現実としっかり向き合う勇気をくれます。聴き終わった後、確かに光が見える素晴らしいアルバムです。今回も最高の作品を届けて下さってありがとうございます。生きててよかった。
そして、hare-brained unityに出逢えて本当によかった。「EVEN BEAT」を聴きながら、そう実感しています。


Pochiさん 


EVEN BEAT聴きました! 「こいつら、ほんとにヤバい!」 頭抱えてにやけてしまいました。 
前作よりも、更にずっと遠くまで広がる景色が見えた気がします。 ロックであって、ロックに留まらず。最高です。ありがとう。 


ハルさん 


またまた、すごいのが出来ましたね!!バリかっこよかです!! 
感動しすぎて、うまい表現が出てこないんですけど、感想を書かずにはいられずメールしています。こんなすごいアルバム聴いたことないです…本当に。 みなさんが演奏している姿や歌っている姿が目に浮かんでくるような、力強くてキラキラした音が目に見えるような、こんな曲を、こんなアルバムを作れるのはヘアブレ しかいない!!と改めて思いました。 
何度聴いても毎回新しい曲を聴くような気持ちでいられて、でも懐かしい気持ちにもなって、特にこの曲順で「ソライロ」が流れると、初めて聴いた時の感動や初めてライブに行った時のことが思い出されて、ウルッと来てしまいました。 
ずっとこのアルバムを待ちに待って、そして今日ようやく全曲聴けて、音楽がない生活なんて私には有り得ないな…とつくづく思います。今こうしてヘアブレのアルバム を聴いている私は幸せ者です!! 
こんなに素晴らしいアルバムを、本当にありがとうございました!!これからも素敵な曲、素敵なライブを楽しみにしています。

NEWS一覧に戻る