一足先に「EVEN BEAT」お聞きの皆様から感想を頂いちゃいましたのでちょこっと紹介!

2011.12.01 TOPICS

タワーレコード千葉店 軽部さん


「アルバムの完成おめでとうございます!! この1枚、ただ踊らせるに終らない壮大な世界があると思います。 スゲー晴れた空の下で聴きたい!そんな気持ちになりますね。太陽をミラーボールに!?ミラーボールを太陽に!?してキラキラした熱いライブを期待してます!おかげ様で仕事中にボールペンで四打ちを刻んでしまいます。迷惑でしょうが後で相談に乗ってください!とにかく激ヤバです!このアルバムっ!!」
 

タワーレコード長崎店 小宅さん


「こんなにいいとは!!!ちょっとどころじゃなく、かなりの衝撃です。相当練られたとみえる曲順がもう、完璧。これ以外ないでしょう。オールリピートで何っ回も聴いてしまいます。中でも・・・の流れは最強。まじで。ばりやばか!!!

そして、ここまで四つ打たれたらもう踊るより他にありません。とりあえず店で踊ってる黒エプロンの変な人がいたら私です。そっとしといてください。でもそれでも踊り足りないんで、やっぱライヴですね。最強アルバム引っさげての凱旋ワンマンが楽しみすぎます。」
 

タワーレコード津田沼店 貞廣さん


拝啓 ヘアブレ様、四つ打ちにこだわる理由がこのアルバムを聴いてさらに納得しました。ガツンとくるディスコロック、さすがです。新しい発見の曲も魅力的!!そしてライブを観て やっぱり無敵だなぁ・・と思うんだろうな。期待してます。