ハナエ でんぱ組.inc相沢梨紗とのコラボ決定! 「シュガリルラ feat. 相沢梨紗」として3/23 New Albumに収録決定!

2016.03.01 TOPICS

ハナエ_相沢photo

ハナエが、でんぱ組.incのメンバーとして活動している相沢梨紗と新曲でコラボすることが決定した。「シュガリルラ feat. 相沢梨紗」として3/23発売のハナエのNew Album「SHOW GIRL」に収録される。
作詞ハナエ、サウンド・プロデューサーにCM楽曲制作で活躍中のいいのまさしを迎え、サビを聴いたら思わず口ずさむようなサビと、幻想的な世界感の楽曲が完成した。

ハナエにとって初コラボとなったが、ハナエは「梨紗ちゃんの持つ2.5次元な魅力の歌声で、理想以上に理想の曲になりました。『シュガリルラ』を梨紗ちゃんと一緒に歌えたことは、わたしの宝物です。」と嬉しさを爆発させている。そして、相沢が連載「2.5次元のスゝメ」を持つケラ!5月号では2人のガールズトーク対談も掲載される。

■「シュガリルラ feat. 相沢梨紗」コラボ紹介You Tube URL:
https://youtu.be/8uSi7CZ8sjk

■「シュガリルラ feat. 相沢梨紗」歌ネット歌詞 URL:
http://www.uta-net.com/song/203442/

■相沢梨紗さん(でんぱ組.inc)の連載「2.5次元のスゝメ」にハナエさんが登場!
ケラ!5月号
3月16日発売
MOTV刊
特別定価528円+税金